見出し画像

最終話「さらばシュナムル 最強のフェミ騎士よ」補足

動画内で触れてないシュナムルさんの疑惑については、シュナムルさんが消えている現時点では封印指定としましたので聞かれても出しません。シュナムルさんが俺の推測が嘘だとか言いながら復活してきたら出してまた研究を再開します。

タレコミした人からの伝言

(1) 2022年7月25日の時点でWeb上に公開されていた、誰でもアクセス可能な情報のみを用いて妻(仮)の特定は可能であった.
(2) クラッキングなどの違法な手段の利用や、興信所などを用いた身辺調査は一切行っていない。
(3) シュナムルさん本人もしくは妻(仮)から直接の依頼があれば、特定に至った手順を教えると私(タレコミ者)は言っている.
(4) (3)の依頼期限は2022年8月31日とする.

だそうです。8/31以降も僕は対応します。

ちなみに動画の中身からはカットしましたが、妻(仮)さんのSNSは鍵がかかり、もう探し出せなくなっています。

この動画を公開したあと、「私も見つけてました、この人のことですよね」というDMもいただきました。妻(仮)さんは悪意がある人に見つかるかもしれない可能性のある状態だったわけです。結果論ではありますがこれが最善の選択だったかなと思います。

余談ですが、なぜシュナムル研究所が発足したか(僕となるくんが組んで動画を作り始めたか)というと、5月20日頃雑談で

空「そういえば最近シュナムルさんヘラってない?」
な「なんか生活?かなにか変わった気がするよね?」
空「Youtubeやってみようって話あったし、じゃあシュナムルさん動画やる?俺台本書くけど」
な「いいよやろう」

って話して始まったんですね。あとからわかったけど2ch投稿まとめ(義姉追い出し愚痴)も5月10日頃だし、今回のタレコミ主の人は4月頃から調べてたらしいです。謎のシンクロニシティ

あ、シュナムルさんは男性です。僕も知らなかったけど、全血献血は男性は12週おき、女性は16週おきで性別で違ってシュナムルさんは12週おきに献血してたので。


暇な空白チャンネルは今後も試行錯誤しながら動画を投稿していこうと思うので、応援よろしくお願いします。

関連まとめ

もりあがってるトゲッター

記念すべきシュナムル研究所動画1話

これまでのシュナムル研究まとめ


今気づいたけどシュナムルさん借金玉氏の実弟の宇野朴人さんの本叩いてたのね。

補足

シュナ嫁のFacebook見つけた
それ見ると普通にシュナムルは妻子いるし、例のブログの記事はだいたい思い込みに過ぎないよ
まあだいたいあのブログの話の進め方も論理的にガバいところばかりだしな
俺としてはシュナムルよりもあのブログの筆者の方がなんかイキってて気持ち悪い

でもここで具体的なことを言ってしまうとプライバシーの侵害になるからここでは言えないが

検証の結果、俺らは居候だと思ったしこの人は検証しなかったんだろうけど、それはさておき2020年にもみつかってたのかもしれませんね、妻(仮)さん。フカシか本当に見つけたのかはしらんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?