先週観たもの

ゲッター線と根性で全部なんとかなるはなし
78点

くだらねえなあと思ってみてたら、人気なくなったときの路線変更かしらんがうんこうどん食べ始めてだめだこれって思った
72点

マジキチストーカー路線だと不評だったのか相思相愛のファンとマジキチストーカーの対立路線になって少女漫画になって笑った
73点

特に主人公とかそうだけどキャラが動いてないっていうか意思が死んでる
72点

生き遅れ尻だしキャラいいね
76点

セックスでレベルあがるとかランスのパクリを自重しなくなってんな。でもワンパ
73点

シモネタギャグ
74点

なんか淡々とすすむ薄い無限の住人。不死身が女の方だけど結局男がたたかうんかーい
74点

エロはないけど変態格闘家はふなつかずきっぽい。
74点

明智光秀様も恨みなさそうだから本能寺の変のことはいわなくていいな!この時代で信長様に仕えて違う歴史をついていこう!←言えよ
74点

ジャンプのやつらはすごい!ついていけなかった!っていうゴッドサイダーの人の自伝。何も見るところがなかった
73点

なにか転生した要素があるわけでもなくただのちーと剣持ってる獣人少女の冒険やがな
73点

エバー大絶賛してたのでヨシ
76点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?