緊急特番 シュナムルさんへの謝罪

えー 当シュナムル研究所のシュナムルさん研究にミスが見つかりました。

大変申し訳なく思っており、シュナムルさんに謝罪したいと思います。

「シュナムルさん、大変申し訳ありませんでした」

空「では、何がミスだったのかについてご説明させていただきます」

(新井ミモザの名前やアイコンについてはモザイクで伏せる)

こちらの20代女性研修医の方があげている写真、2枚目と3枚目はシュナムルさんの19日写真と一致しました。

空「当研究所はコップのフチ写真、ひとり飯写真からシュナムルさんがひとり飯であったと推定しましたが、実際はシュナムルさんは20代女性研修医とオフ会をされていました。」

な「シュナさんヘラりながらやることやって」(かぶせて)空「ひとり飯と断定し大変もうしわけございませんでした!」

シュナムルさんが敬愛していたマギーさん(連続強姦犯)とのオフは雨が降ったという理由でドタキャンするシュナムルさんですが、女子研修医とのオフ会は雨がふらなくて本当に良かったと思います。

マギーさんの件でシュナムルさんはオフ会に出てこない、ドタキャン野郎という先入観を持っていました。この点についてもあわせてお詫び申し上げます。今後はこの先入観は捨て、「20代女性フェミニストとオフ会しているシュナムルさん」と認識をあらため、今後も真実に迫るべく、研究を続けたいと思います。

な「女相手なら台風でもいったんじゃな」空「視聴者の皆様にも、あわせてお詫び申し上げます。この度はシュナムルさんのコップのフチ子写真に釣られてしまい、大変申し訳ありませんでした。」

以上、シュナムルさんへの謝罪動画でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?