見出し画像

堀口英利くん学習院仮処分最終期日

割引あり

というわけで泣いても笑っても最終期日
(書面の中で堀口くんはうだうだと延期してほしそうな話をしてましたが延期はされませんでした)

堀口くんの出した第6、第7最終書面の僕による要約版です
あと原告反論と期日報告もあります
原告=債権者(申立人=学習院卒業した人) 被告=債務者(被申立人=学習院訓告された人)です。あと管理人=「堀口くんが言う学習院告発サイト管理人です。わかりやすく置き換えています。

なお、僕自身が公開したYoutubeやツイートならいざしらず、有料部分の非公開部分の無断転載は一切許可しない。


反論してるのはこちらの原告準備書面に対して

ここから先は

10,372字 / 20画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?