原田あきら(日本共産党都議会議員/杉並)さん@harada_akiraとのやり取り



な「これからお見せするのは、ツイッターでの原田あきら(日本共産党都議会議員/杉並)さんとのやり取りを再現したものです」

ここで質問を背景に表示して(Colaboはどのように組織的につながりがありますか?問題があるというのはどうでしょう?)

ここで回答にかえて、うしろのとこに表示しつづけとくといいかも

新しい質問を追加してかく

関係ない話に飛ぶな って赤字で表示とか

別の話ですけど(笑)を追加 ビシッ

Colaboは女の子を政治活動に動員していて問題だと思う

関係ない話をするな! をもっかい(あなたが別の話したんじゃ・・・)


空「このあと回答はなくなりました」

な「なんだったんでしょうね?」

空「僕は誠実に質問に回答し、またせっかくだから意見を伺おうと思ったんですけど、僕の質問には答えてもらえませんでしたね」

な「一方的に教えろって俺様態度ですけど何か偉いんですかこの人?」

空「さあ?しらない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?