有識者会議で共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんのやろうとしてるやばすぎるゴリ押し

ひ「最近さ、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの不正会計の話とかばっかりで、”過去”の話ばっかりだよね」

な「そうですね、過去に起こったことの正か不正かの話なので、どうしても過去の話になってますね」

ひ「じゃ今日は未来の話をしようと思います」

な「とってもいいことですね!」

ひ「今回のお題は”別名の団体をゴリ押しして税金チューチューしようとしてる有識者、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの実態に迫る”です」

な「いつもとなにもかわってないじゃないですかああああああ!!」

ひ「過去か未来かは違うよ。今日の話は”これから起こること”」だから

ひ「厚生労働省が「困難な問題を抱える女性への支援に係る基本的方針等に関する有識者会議」というのを開いて、民間団体への支援金策定などを決めようとしているわけですが、そこで共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの提出した書面がこちらです」

https://www.mhlw.go.jp/content/11920000/001009933.pdf

な「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは灯火という団体をゴリ押し推薦したいみたいですね

ひ「ちなみに軽くしか調べてませんが2つ目のJikka代表の遠藤良子氏は共産主義者同盟に所属しています」

な「洒落になってない」


その「灯火」という団体のHPがこちらです」

ひ「なんと、灯火の正体はお問い合わせ先を見ればわかります。あの「AVのお仕事減って困っている方は、福祉につながることができます」のKEYです」

な「隠そうともしてないじゃないですか!」

ひ「KEYは、「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんのColaboが運営団体」です。別名を使ってるだけの、同一団体と言ってもいいです」

灯火のHPで紹介されている「これまでの活動」ですが、これらの活動はすべて「Colabo」の活動として報告されています。たとえばポダはこちら

支援センターナムはこちら

ひ「水曜デモ(韓国で慰安婦問題の日韓同意を妨害してるやべー団体、正義連のデモ)に参加してるときの動画がこちらですが、実質的には「Colabo=KEY=灯火」であり、KEYと灯火はColaboの別名、または傘下団体としか思えません」

な「それ以外の説明がつかないっピ・・・」

ひ「正義連という団体についてはWikipediaにまとまっててすごく長文なので、そちらを見てください。一言でいうと、日本の左派・北朝鮮と強いつながりがあって、慰安婦団体なのに慰安婦の支援金をピンハネしてて逮捕者が出てるゲキヤバ団体で、Colaboと連帯してます」

な「やばすぎるっピ!」

ひ「さらに、灯火の活動として検索して出てくるのは、AV新法をもっと厳しくしろと共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんがデモを行ってた時に灯火メンバーを名乗る人の顔も素性も隠したビデオメッセージだけです。これしか活動は確認できませんでした」

ひ「この動画の発言者の声、抑揚、イントネーション。これを聞くと直感でやばいと感じると思います。共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、これをゴリ押しして何かを通そうとしています」

(顔かくれてるし動画のちょっとへんな喋りのとこ5秒くらい)

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、ここまで実態のない、代表者の名前もメンバーも一切明かされず、謎のビデオメッセージしか出さない(出せない)団体をいきなり国のリサーチ対象としてゴリ推そうとしています。これは、AV業界へのヒアリングなく、AV新法という悪法ができた経緯よりも、もっとやばいことが起こる気がします。これにどうすれば反対できるんでしょうか?僕にもわからないですが、この情報が拡散することを願います」

な「ご協力よろしくおねがいします」

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?