先週観たもの


世界が空気感染する致死性の病気と化け物に覆われて滅んだあとで女の子が一人でその後処理をするという、どこかで観たエッセンスではあるがよくまとまっておりこういうのすき 76点

ゴブリンスレイヤーの人の別作で、サイバネティック次代にサイバネティックせずにソ連がそのまま存続した世界で掃除屋をしてる男。 ハードボイルドにかなりよせててハードボイルドくさい
75点

キリツグみたいな見た目でアヴァロン身体に埋め込んでんのか不死で、それをおっかけるサポートの女の子はモーションかけるけど素っ気なくてでもにくからずみたいな、どっかでみた要素が同人的にまとまった蟲師の令和版
75点

ベルセルク的な。魔女?かな?が邪竜を封じてたら、それを狙ったゴブリンの国、ゴブリンが亜人ではなく人として認定されてるという解釈がものすごく珍しく興味ある。ゴブリンではなくて「◯◯人」なのよ。ただし中身はゴブリン。人間を滅ぼそうとしてる。
77点

実は魔神も魔のものもおなじ幽世の存在とか、ベ、ベルセルクウとか思ったり、巨人族とか出てくるがきちんとまとまってるガチファンタジー復讐冒険譚で良いと思う
78点

(その世界では最新最精鋭の船でも)大海原怖い!死ぬかも!とか甘やかしてもらってて笑う。タマ無し。ビー玉が秘宝でありつづけるのもわらう
71点

ラストセックスは?
75点

漫画としての面白さは低いが、ホストがクズとかホストがどういう世界かを見るのにはとてもオススメできると思う。これキャバ嬢の松っぽい漫画ツイッターで書いてる人?モブ顔の描き方にてるけど
74点

白面のものバトルを連想するなってかんじ。ただ、急に「バルドル!」とかみんなが最大限の能力発揮できるのは都合よすぎね?と思ったりもしなくない。修行してない過去にも行ってないのに獣の槍が覚醒したみたいな。敵が都合よく動く理由が感情が制御できないは笑う
76点

ストーリーのないばかエロ漫画にストーリーが見えてきたからまとめにきたのかしら
75点

ゴブリンスレイヤー/Zero 燻し方ためしたり 百歩神拳は笑った
74点

自ら作中で「OLと男子高校生の恋愛なんて男女逆転したら大問題ですよ!」って言ってて笑った パコりがなかった
75点

自覚ないけどSUGEEEEされる系に分類されるのかな?読んだはずだけど思い出せないくらい中身がない。あとデータで4割がおまけの別の漫画って手法はやめてくれ
72点

スッと終わるSFの蝿の王的な? 75点

つまりはこの世界は進化を競うゲームのような、情報次元とか多重構造になってる構造体って概念か。念能力ではないアプローチというか。そして神、守護者も、世界が剪定されないよう、責任を果たす存在に過ぎないと。じゃあ多分負けても世界の先がなくなるだけなんだな
84点

掴むこともできないくらい弱ってたら投げてあてることも無理では??????まあノリで読まないとなこういう漫画は。ベルセルクの変態看守でワロタ
73点

世代が違うレトロゲーとかパーティゲームとか、俺がやらんゲームばっかりなのもあるとおもうけどよくある展開ではあるなあというくらい
74点

ピンフスキーみたいなガイア
73点


ボスなのに適当すぎるだろ!は俺もそう思った。従属を強いるキノコってのは、冬虫夏草とかのイメージだね。で、キノコ能力攻略と。まぁまぁ。その研究キノコでどう話を膨らますのか 76点

ドッペルゲンガーもデュラハンも笑ったし、さらに海王とか侍(別の転生者?)もでてきて同人としてはまあまあよめる
74点

ちゃんと漫画してるなろうってかんじ
75点

すげえ気持ち悪い粘着系ゲイっぽい話なのになぜかカラッと読める。不思議。主人公に意思がないように見えるからかな?何がしたいのかイマイチみえてこないし戸惑いも浅い
76点

この「どうみても乙女ゲームのおまけゲームなんだから、こんなゼルダみたいな自由度ないだろ」ってゲームをゲームの中に入り込んでるから出来るとかって理屈、バーコードファイターとかの時代を思い出す・・・
76点

母親によほどの恨みがあるのか?母親をしばきたおして説教して命はとらないからマシみたいな話は。そのあとはテンプレなろう。君は神か?とか
72点

コアな話ばっかりになってボルダリングやってないとわかんねえよ!指がおしゃかになることもあるとか誠実に説明されてるから怖えよ!でもまあ1回いってみたくはなるけど。バキバキの説明とかで
75点

官渡の戦いかな?敵将が個性なさすぎてモブがやられたとしか認識できねえ
78点

AIの木人拳に集団でまわしてもらうオナニーはオナニーとよんでいいのか甚だ疑問である ウーマナイザーじゃなくて吸うやつが出てきて安いなって
73点

なんか独特の作風なんだろうなとは思う。いきなり東京とか出てきて笑う
73点

あきらかにハンターのクロロキック模写みたいなシーンがあって笑った。ハンターのキメラアント宮殿襲撃みたいな緊迫感を出したいんだろうなとは思う。思うだけ。濡れただけで乳首丸出しになるサービスカットは無理がありすぎるね
73点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?