郡司真子(@Koiramako)さんについて調べてみました

緊急で作成しました。台本1時間、動画2時間、おどろきの思いついてから3時間で完成した動画です。なので少し荒いところもあると思いますが、ニーズには応えられるクオリティかなと。

画像1

これは、引用しているツイート4つは「ヤクザじみている」という批評意見であって、「郡司真子さんが反社会的勢力に所属している」という意味ではありません。

画像2

郡司真子こと榎木丸真子さんの会社登記とってみたんですけど、代表を令和3年12月に辞任して、多分娘かな?同じ榎木丸姓の人(娘?)に会社代表譲ってますね。

登記では榎木丸真子のままでしたけど、郡司真子ってペンネームかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?