千尋(@white_rabbit_96)さんを提訴しました

割引あり

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「えー千尋(@white_rabbit_96)さんを提訴したのでそのお知らせですね。千尋さんは開示請求で身元が判明したので内容証明で和解勧告も行ったんですが、受け取り拒否したみたいなんで、提訴することにしました」

な「ワロタ」

ひ「内容証明を無視したり、受け取り拒否したら提訴しますよってこと、今回特筆すべき点はそれくらいかな?というわけで今回はお知らせだけです。訴状も100円でいいかな。」

な「ワロタ」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています。」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

ここから先は

2字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?