【ツイ消し】Colaboバスカフェ利用者の実例【四年目大量持ち帰り】

サムネ
見出し「付き合って4年目」
に「今日も大量食材持ち帰り」
空「いつ自立するの?」
税金で支援した結果w

動画再生リスト

台本


な「このツイートはすぐにツイ消しされたようですね」

空「まずいと思ってツイ消しすることはできるのに投稿を止めることはできなかったんだね・・・てかツッコミどころ多すぎない?」

空「認知プロファイリングするね。もうすぐ4年の"付き合い"ってことはちょくちょく会う"付き合い"を4年続けてるってこと」

な「沖縄基地座り込みとか韓国慰安婦デモに一緒に行く仲ですかね?」

空「で、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんと知り合って4年も支援してもらって、未だに自立できずに持ちきれないほどの食料貰いに来るってこれバスカフェ意味あるの?」

な「ただ食べる魚を与えるんじゃなくて、魚の取り方を教えてあげるのが本当の自立支援って話を思い出しますね」

空「生活保護をつけて政治活動に連れ回してるだけだから4年経っても6-7袋コジコジしにくるんじゃないの?」

な「ファクトハラスメントですよ!バスカフェは若年被害女性支援事業なので、Colaboとつながっても全く被害に対応できず、4年経っていまだに何らかの被害にあい続けてる女性であるなら支援を受ける権利があります!」

空「4年も付き合ってていまだにコジコジすることを大量の食材持ち帰りとか言ってアップする共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの考えもわからないよね、ツイ消ししたからまずいと思ったんだろうけど」

な「36000食(自称)の食事提供はこうやって女の子が大量に手で持ち帰ってるから郵送費もかからないんだっていう言い訳になると思ったんじゃないですか?」

空「ま、まさかあ・・・本当に給食費がちゃんと使われてるかは発注した伝票や領収書を出せば証明できるし、そんな一例の写真だけで言い訳になるはずが・・・いや、でも共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんならあり得るのか・・・」

な「ツイ消ししてますし、そうじゃないですか?ほら認知プロファイリングしてみてくださいよ」

空「常識や理解を超えてくるのは認知プロファイリングできないっピ(泣)」

な「バスカフェは10代少女対象なので20歳までに4年間Colaboにいたら人生の20%以上がColaboにいることになりますね。今、戦後77年安倍政権通算3188日 ざっくり11%が安倍政権で、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんによると日本がこうなったのがアベのせいなら その子たちがそうなったのColaboのせいじゃないですか?」

空「ろ、ロジカルハラスメント・・・まあ、4年も付き合ってて大量に食材を貰いに来る時点で自立は一生無理そうだよね」

な「ひ、ひどすぎるっピ!根拠に基づく推測ハラスメント!!」

空「君が振ったんじゃん・・・」

Colabo関係の他記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?