シュナ予告

元ネタ

レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機

廃棄される要塞都市、幽閉されるネルフ関係者

ドグマへと投下されるエヴァ六号機

胎動するエヴァ八号機とそのパイロット

遂に集う運命を仕組まれた子供達

果たして、生きる事を望む人々の物語はどこへ続くのか?

次回、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

さ~て、この次もサービスサービスゥ♪

元ネタの丸パクリでナレーションをピンフスキーに読ませるのがおもろいとおもうがどうか。

台本

妻(読みはイマジナリー)と娘(読みはイマジナリー)を取り込んだまま凍結されるシュナムルメイン垢

廃棄されフェミから見捨てられ、幽閉されるシュナムルさん

noteへと投下されるパンフレット

胎動するnekogangとそのパイロット

遂に集う運命を仕組まれたフォロワー達(シュナムルさんの鍵垢喜び組)

果たして、生きる事を望むシュナムルの物語はどこへ続くのか?

次回、シュナムル研究所新新劇場版:Q

さ~て、この次もサービスサービスゥ♪

なる「博士、シュナムルさんが再始動しました!当研究所をデマだと攻撃しています!」(攻撃されてる感じで画面を揺らしたりガガーン!とか爆発音入れると面白い。むずかしければ緊急シュナ警報の赤アラートだけでいい)

空「これさ。。。。。。攻撃になってる?」

な「なってませんね。。。。。。」

な「緊急警報のスイッチ止めますね」

空「シュナムルさん、話し合いましょう。当研究所はシュナムルさんの反論をお待ちしております。当研究所の誤りがハッキリした場合は、謝罪動画も作ります。」

な「よろしくお願いします。研究所は一応再発足しましたし、封印指定も解除されました。シュナムルさんの反論をお待ちしてます。」

空「なお、研究所を無視してフェミ活動を再開した場合も同様に封印指定したネタからの動画を投稿します」

ここからは宣伝コーナーです

空「シュナムルさんのこれまでと研究所の全てがわかるパンフレットを出しました。」

な「全部で4万字、読むの大変ですけど研究所の裏話や認知プロファイリングのやり方、なにがあったのかがわかる内容となっています。」

空「また、無料でシュナムル美術館もアップしてあります。皆さんでどれがトレースでどれが弟の絵でどれがシュナムルさんのイラストか話し合うと楽しいかもしれませんよ。研究所の鑑定結果は野暮なので出しません。」

な「当研究所は著作権的に問題はないと考えております。シュナムルさんは他人の絵を無断アップする人だったので、本人的にも問題はないはずですが、何かありましたらご連絡ください。」

空「美術館とパンフレットは概要欄にリンクを貼っておきますのでよろしくお願いします」

な「今後もシュナムル研究所を応援よろしくお願いします」



使えそうな画像ひろいもと

nekogangのツイートと、時を同じくしてずっとDMしてきたサブ垢↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?