堀口英利個人情報漏えい伝説の16分について

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「緊急特番でお知らせしたけど、2月11日の12時14分から12時30分にかけて起こった

12時14分、前日までアクセスがずっと0だったとある携帯電話番号の口コミサイトに突然以下のような書き込みがあった

公金不正の追及で有名な自称「作家」のインフルエンサー(?)の電話番号です。
以下の理由から、絶対に架電してはいけないし、この番号からの電話に出てもいけません。
フガフガと歯の抜けたような話し方が特徴で、聞いていて不快な声で話します。機嫌が悪くなると、絶叫したり、癇癪を起こして発狂したりします。たまに喘ぎ声のようなものも聞こえます。
しかも、夜でも構わず叫んでいるので迷惑です。ご近所さんが可哀想。
ご自宅は■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。
お父上の■■■さんは、こんな失敗作が一人息子なんて同情します。介錯してあげてください。彼への温かいメッセージは、次のメールアドレスに送ってあげてください。
【■■■■■■■■】

ひ「認知プロファイリングします。【自称作家】、自称ではなくて本がでるから本当に作家ですよね?まるで自称学生をこすられてる人が言い返したかのようです。歯抜けとかはコレリスで少し言われたけど、聞いていて不快な声は初出ですかね?癇癪や発狂もちょっと言われたことないと思いますね。喘ぎ声に至っては、堀口くんしかいまだに言ってる人を知りません。失敗作が一人息子とかも…」

な「認知プロファイリングっていうか見たまんまじゃないですか?」

ひ「そして12時23分、このメールアドレスにメールボムが「プロトンメール」から届いた。これは堀口英利のまわりで起こっているメールボムと同じ手口だね」

な「ついにメールボム犯人からメールボムきたんですね」

で、12時30分に「たまたまパトロールして見つけたよ」と書き込みされる

ひ「このワッチョイは下4桁が「秘書」を名乗ってずっと僕のアンチスレに張り付いている、「堀口英利のことをべらべらと喋り、堀口だろうなこいつと皆思ってるけど、都合の悪いときは秘書を名乗ったりする嫌われ者」と一致したし、IPアドレスがVPNってことも一致するんだ。これがその日の秘書の書き込みね」

※適当にそれっぽいの10個くらい、発言部分だけ字幕だして高速で読み上げて

このへんとか
この辺

な「うーーーーん、99%黒だと思うんですよ、12時14分からわずか16分でメールボムと5chに貼りに来るって全部同一人物としか思えないし、内容もあいつとしか思えないってなるのはわかるんですが・・・ん?そういえばこの電話番号とメールアドレスって僕が聞いてるやつと違うんですけど?」

ひ「うん、まずこの電話番号は、Twitter登録にしか使ったことのない番号だね。Twitter登録専用の電話番号。しかも昨年のうちに解約して、それから新しく誰かが使ったりしてない電話番号だね。1年くらい「使われておりません」ってなってるよ」

な「え?ワロタ」

ひ「このメールアドレスも「昨年のある時期」に「Twitterに登録するのにしか使ってないメールアドレス」だね。実は、Twitterは開示請求を受けるとメールアドレスとか電話番号とか、開示請求の対象になってる情報がロックされるのね。で、情報が提供されるとロックが外れるみたいだから、その度に捨てメアドに変えてたの」

な「え?え?クソワロタ まさか」

ひ「そう、この電話番号が”僕の電話番号”と知ってるのも、このメールアドレスを知ってるのも、Twitterに開示請求をした人しかいないし、それは堀口英利くんなんだよ。これは堀口英利くんが僕の個人情報を追い詰められてボロンしたってことなのさ」

な「こっわ 引くわ マジで」

ひ「気持ちはわかるけど急に素に戻らないで?」

ひ「このTwitterアカウントに開示をかけてきたのはめたまんと堀口くんだけ。そしてめたまんに開示された組み合わせは異なる。実際めたまんもそう証言したね」

ひ「まあ、学習院告発サイトとか、他にも小学校時代の担任を検索して探したり、個人情報に異常な執着をしてる堀口くんならやりそうだし、僕と出会う前からずっと堀口くんの回りでだけ起こるメールボムも堀口くんの自演じゃねえの?ってみんな思ってたんだろうけど、

今回
①堀口英利くんがTwitterで僕のCP開示をガバガバで通して入手した電話番号とメールアドレスを晒した(他には誰も知らない)
②そいつはprotonメールボムも打ってきた
③そいつは5chに秘書と共通したワッチョイで16分で「パトロールで見つけました」と晒しに来るアホだった

堀口英利くんは開示請求で得た情報を「VPNを使ってボロン!して嫌がらせしようとする」人間であると僕は警察でも裁判所でもどこでも証言する。

そして堀口英利くんはprotonメールボムをしてきた。これまでされたと自称している、堀口くんの回りで起こるメールボムからラーニングして、同じ匿名嫌がらせを他人にもぶつけたとでも?はやくなりすまし寿司の犯人がクレジットカードから足がついて捕まらないかなと思うよ。

な「画突事件で個人情報ボロンでダンヒル店員を晒したりしてるし、異常な執着を持って過去の関係者を調べたりしてて、そもそも学習院告発サイトなんていう意味不明なことにあそこまで執着して個人情報晒してるし、みんな思ってはいたけど口に出してはいけなかったところに踏み込みますねえ」

ひ「だってそれだけの確信があるもん。っていうか、まず5chの秘書は堀口本人だよ。今回のトラップで確定した。そして個人情報ボロンするのが堀口。メールボムも打ってくる。」

な「堀口くんは一応私は開示できてないんだー!全部取り下げたんだー!とかツイートけしたりツイート削除したり他の人とレスバしたりしてますよ?」

ひ「まず、補助参加して取り下げたのは1件だけで、堀口くんは僕に2桁ちかく、いろんな開示請求をかけてきてて、その中には僕が補助参加できない事件もあったんだ。多分CPまでは開示されてるよ、APはきてないけど。そして、なにより、このメアドと電話番号はTwitterにその時期に開示をかけた堀口くんしか知りようがないんだから。開示ロックが解除されたら違うメアドにかえたんだからさ」

な「まあ、穴はないように思いますね。あるとしたらイーロン・マスクが勝手に権限で覗いて、日本の掲示板にいたずらの書き込みを堀口くんのなりすましを続けてたとか?」

ひ「ありえないでしょ」

な「まあそうですけど、本当に寒気がしました」

ひ「僕も、これはちゃんとけじめつけさせないといけないなと思いました(にっこり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?