先週観たもの


「こういう古代ファンタジーが書きたくっテェ・・・」「うーん、こういうのは最近はねえ。やっぱ転生なろうじゃないと」「じゃあなろうにしたろうじゃん!」 ってかんじ。「レベルアップとかの説明で現代知識がたまに引用される」だけで普通のファンタジーで草
74点

寿司で不老不死とかいいだしてウケねらいにきたなーと。まあ握った寿司が電撃ビリビリして令和最新型な漫画だからな
74点

思いとかが乗ってて、この巻はとても面白いと思う。こんな団体がいたらこわいけど 77点

単行本おまけの六本木クラブ遊び編が生生しすぎる。本編はまあ、ブリーチのなん・・・だとみたいな、そういうお約束の展開をする漫画だからこれ
79点

なろうの文法ではなくて、ちゃんとしたファンタジー漫画としてちょっとなろうっぽいの笑う。チートというよりも手探りで周りを踏み固めていくかんじも良い。なろうにしては面白いとは思う 75点

いきなり外野の話というか二人の美少女の立ち回りといじめのリアルな描写になってえ?え?と戸惑うが、スカートめくりがエロかった
82点

なんかもののけ姫のアシタカっぽいなと思ったりも。収穫を支配してる王神に抗うような神なのかね?なろうっぽさはほぼゼロになった気がする
75点

そら男友達として親友になれるセフレなんだからこんなのいたらいいよねって話なんだけど、人気でたから日和って見るからに話が停滞したっていうかこのままずっとセフレ話かなってかんじ(一応アクセントとして姉とか出てきてるが話はなんもすすまなさそう)
76点

リモコンローターバレたことで赤面してほしかったなーと思うけどリモコン自動の生撮影はエロかったねー。
80点

贖罪の意識にたえかねるをやりたかったようだけど、最後の目が黒いコマをみてるとき「いやでも、凶暴化した程度で破られる檻を使うほうがわるくない・・・?クマゴンになるような生物だぞ・・・?」とか思った なんか童貞くささというより「童貞捨てた童貞」臭い 75点

あー新井英樹の中期のやつだーってかんじ。RIN? SMの世界がわかりやすく描かれている
77点


才能がありすぎて好きに生きられない少年の話 イガがボンボンでワロタ(おまけ漫画) 81点

ほんまにアカってクズしかおらんなと笑ってしまった。作戦(テロ)がうまくいかないとすーぐ内ゲバ自己批判総括つってグダグダ意味不明な理屈を並べ立てるだけ。あとスターリングラードみたいな雑魚寝テマンテはエロかった
74点

まあナウシカ(漫画版)とかもののけ姫をミックスしたような
75点

話は多分どうでもよくて、思い切りよく「どうみてもまんこ」が水滴の模様として描かれててクッソワロタ。そういう技法の発明者だろう
74点

いきなりディアボロ(悪神)とかいわれても、「王都の神狩り」とかの話をおいといて森でそんなんゆわれても・・・ってかんじ。話の段取りが悪い
75点

おしゃれマイケル・ジャクソンドラキュラ。イラストとして表現の発想を楽しむ漫画。ブラム・ストーカーくらいは最低限読んでないとわけわからんと思う
75点

地下工場、家族に金を残したい、隠してる金がバレる、全部ブレイキング・バッドで見たやつだ!!ってなる
74点

よくいえば安定感、悪く言えば惰性
76点

格闘漫画で草
73点

なんで可愛い女の子がこんなゲームをやりこんでこんな境地にいたってるんだ!?とかいいながらウメ昇竜やってるからうーんってなる。延々ウメっぽいゲームしてるだけだし
74点

安定感 リーメアリーが健気でよい
77点

多分目指した地上最強はワンパンマンなんだが、戦闘の描写や強さの描写が全部足りてない。使い魔バトルなんて朝チュンカット。地上最強と自負してる主人公が弱気すぎたり男気あったり、男の娘の血は吸わないが一緒にいる理由わかんなかったり、ちぐはぐがぬぐえない
73点

厨二病っていうかブリーチじゃんこれってかんじ。敵の新ボス全員をお披露目するために単騎駆けは無理があるやろ
74点

いわゆる天才ものと身体いれかわりもので、8年育った底抜けに人のいい天才漫画家が、入れ替わった性格最悪のコピーライターをたてつつ戦うっつー。そこまで人のいいヤツおるか?みたいな。まぁまぁ
76点

結局ドロドロしちまうし、古い利権を新しい圧倒的俺TUEEの紙マーが押しつぶそうとしてるだけにもみえるんだよな、そこをどうケリつけるのか
82点

絵はきれいだが話からなにもかんじない、とってつけた展開しかしない
73点

なんか新井英樹っぽさがほんのり臭う程度なのに女の考え方くせえな?と表紙をみると参謀(原作じゃなくて)の名前が。なるほどね。幸福そうに見える女も大変だし、自分を通す女も大変、パコりたくて寄ってくる男は黙ってろ!って話
75点

アカというか完全にカルト宗教で草 リンチしかしてない 74点

グダグダうじうじヤクザが結局わるいみたいな話をしてただけかと思ったら葛飾北斎のタコと海女してて笑う
73点

スカスカのなろう。何もこもってない。まあ「スリプル」で即死するってだけのなろうだしな
69点

ペラペラのなろう。納豆を食わせたら古代兵器が蘇って主様って言ってくる系。コンビニのどらやきあげたら異世界の神様がひざまずく系
70点

話し合いなんて無意味なんだよなあ
81点

ほどよいバランスの「チートなし魔法なし二度目の人生だから頑張ろう」系なろうだとは思う。子供がさらわれてなんとかするのとか、それでいてすぐにはホの字にならないのとか、「チートがない」と言われる系
75点

いわゆる「チートなし魔法なし二度目の人生だから頑張ろう」系なろう。無職転生の魔法なし版。ミャロがあきらかに怪しい
74点

打ち切り臭はあんまりなくそつなく終わった感じ ケモナーなら加点だと思う
75点

メンヘラがリスカしたくなる原因をみんなでヨチヨチしてあげるかんじ。BLみたいな都合の良さが受け入れがたい。そんなやべー病気を拾いに行くなよ
73点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?