住民訴訟若草プロジェクトDVR3②小池百合子答弁書

割引あり

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「えー、やっと若草プロジェクトのDV交付金について提訴した住民訴訟の、中身のある反論がきました」

な「だいぶかかりましたね、提訴したのが5月ですから半年ですか」

ひ「小池百合子側が最大限牛歩戦術してたからね」

な「ゆりこ?」

ひ「反論もムカつくよ。公文書はいつも最大延長で3ヶ月遅れでしか出さないくせに、概算払の最初の日付をとって「1年経ったから却下だ却下!」とか」

ひ「ここは、「請求書の日付とか無茶苦茶だけど誤記だからセーーーーフ!!!誤記なんかで訴えるなんてリーガルハラスメント!!却下却下!!」とか」

な「????ゆりこ?」

ひ「海苔しまくってて見えないけど明確に区分してあるからセーフ!!」

な「ゆりこ????」

ひ「概算払いがおかしいっていうけど、シェルターは一律概算払いだからセーフ!!」

な「ゆりこ??????」

ひ「といったまあくっそムカつく書面がきたよ。住民訴訟で都知事とバトってる書面なんてのは珍しいから、興味持った人はぜひ読んでみてください。胸糞悪くなることはお約束します」

な「そんな紹介だと読みたくなりせんよ?」

ひ「だって本当にムカつくんだもん・・・」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」



ここから先は

0字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?