暇空茜は山下ギルドを一切支持していません

ひ「僕は、23日が投票日の統一地方選挙で新宿区議に立候補している山下ギルドを一切支持していません」


ひ「このように、暇空茜のファンアートを僕に無断で政治ポスターに利用されました」

ひ「このイラストを描いたイラストレーターの人が、僕に確認を取らずに山下ギルドに許諾を出したそうなので、そのイラストレーターには暇空茜の使用を禁止し、過去に作成したイラストを削除し、著作権を持つ僕から使用禁止の旨があったことを告示するよう求めました」

ひ「基本的に暇空茜ファンアートは嬉しいのですが、今回のようなケースは迷惑なので、「暇空茜」というキャラを僕に無断で政治・商用利用することを一切禁止します」

ひ「重ねて言いますが僕はこの山下ギルドと言う人を一切支持しません。無断でイラストを使われ、そのことで苦情を言っても僕をブロックした上で嘘を並べ立てています」

なお、過去はこのような発言をしているような人物のようですから、仮に確認を取られたとしても必ず断っていたと思います。

これも嘘です。一切連絡を受けていません。

他にも。僕の弁護団に依頼してるから訴えられないと言っていたので確認しましたが、辞任済みの案件でした。山下ギルドが僕について言うことは鵜呑みにしないでください。

以上です。このことで僕が山下ギルド氏を支持していると勘違いされるのは本当に迷惑なので、この動画を拡散ご協力よろしくお願いします」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?