桜ういろうさんを提訴しました

台本

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「えー、ナザレンコさんとの訴訟競争に勝利し、先に桜ういろうを提訴しましたイェーイ」

な「お前のような訴訟の速さで競争する一般人男性がいるか」

ひ「えー、一番乗りかどうかって大事じゃん?たとえばColaboに訴えられるのも僕が一番だったしねフフーン」

な「お前のような議員会館でセブンナイツから訴えられたことを一番だと誇る一般人男性がいてたまるか」

ひ「いるさ、ここに一人な」

な「アスナも居ないですしね」

ひ「へ、へいとスピーチ」

な「で、何を訴えたんですか」

ひ「ツイート2つだね。一つは僕のカンパが統一教会の金だという風に言ったこと。こいつはメチャゆるせんよなああああ!!そしてもう一つが、コロアキを扇動して突撃させたのは僕だという風に言ったこと。こいつもメチャゆるせんよなああああ!!というわけで今回は訴額が330万円、うーん、内容は結構きついっていうか、これはムカつくからぜひ勝ちたいと思うかな。他にナザレンコさんって人も訴えたりするらしいので、そっちの訴状も是非見てみたいところ」


な「お前のような(ry」

ひ「というわけで訴状はnoteで有料販売しています。被告は有料noteを買えば裁判所から送られてくるのを待たなくても読めますよ」

な「とても親切で騎士道精神にあふれてますね。リンクは概要欄にあります」

ひ「というわけで桜ういろうさん、対戦よろしくお願いします」

ここから先は

4字 / 4ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?