住民訴訟を3件提訴しました

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「住民監査請求の結果を不服として、被告小池百合子(東京都)を相手に住民訴訟を3件提起しました。令和3年度の若年被害女性支援事業について、若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷすの会計を訴えたものになります」

な「お前のような住民訴訟を同時に3件提訴する一般人がいるか!」

ひ「いるさ!ここに一人な!」

ひ「WBPCをリーガルバトルで追及するのはカンパ集めたときに約束したことだよ。若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、Colaboの4団体が若年被害女性支援事業、そしてその先にある困難女性支援新法でナニカグループがやろうとしてるのは、何百億円の公金を毎年チューチューする計画なんだから。そのモデルとなってるWBPCがこんなに無茶苦茶なんだし、監査委員も都民ファースト伊藤ゆうを筆頭にゆりこの言いなりっぽいんだから、司法でやるしかない。つまり、この住民訴訟3件は必然だよ」

な「ゆりこも本当にそこまでやるって思ってなかったんじゃないですか?ほら、Colaboだけ切って終わらせたそうですし。この裁判は若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす絡みなわけですが、Colaboみたいにこの3つの団体も補助参加してくるんでしょうか?」

ひ「知らない。若草BONDぱっぷすは鉄壁の構えだったから、司法でしか決着つけられないよね?じゃあ司法でやるしかないじゃん。だいたいColaboだってまだ裁判中だよ、何も決着付いてない。きっちりやるよ。大手マスコミや新聞社、議員会館を使って攻撃できる人達とちがって、一般市民にできることなんて、住民訴訟だけなんだから。というわけで住民訴訟が3件追加されましたが、引き続き応援よろしくお願いします。ゆりこは対戦よろしくお願いします」

な「若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷすの3つの団体がどう動くのか?住民訴訟でどこまで明らかになるのか?注目ですね」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています。今回は証拠や証拠説明書なども全てセットにしたので、「裁判で出てくる書類ってこんな感じなんだな」ってのがわかりやすくて、そこは勉強になるかも」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

ここから先は

16字 / 9ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?