ホストクラブにどうしてはまるのか、FGOを使って説明してみた

画像1

はじめに

といっても俺はホストクラブに行ったことないです。コロナがおさまったら1回行ってみたいなとは思うんだけど、今は怖いかな。

だからこれは、あくまで想像で書いたものなんですが、これじゃね?って思ったので書いてみました。

担当ホストは無料でもらえる配布鯖です

ホストは担当ぴがつくシステムです。毎回違うホストと飲んで騒ぐとかじゃなくて、担当ぴのホストと毎回飲むお店。この担当ぴシステムは、古くは吉原でも使われてたらしいので、ビジネスとして正しいシステムなんだと思います。

俺の知るところによると、ホストクラブにいくと「担当」を指名することを求められ、担当を一度指名すると、変更するのは難しいそうです。ホストはこの「指名」を貰うことが売上に直結するので、「指名してくれるまでみんなでチヤホヤしてくれる」わけです。吉原よりもさらにレベルの高いビジネスシステムで客に「取り合ってもらえる」快楽を与えます。

サーヴァント達があなたを囲んで「俺をお気に入りサーヴァントにしてよ」って甘えてきます。しかも無料で選べます。

担当鯖の宝具LVを上げるには、1レベル50万必要です

ホスト達は「売上ランキング」という聖杯戦争を戦っています。これで上位にいくために、お客さんは「シャンパン」という応援チケットを買って応援します。一般的にこのシャンパンはホストが飲み干すそうなので、お客さんは「応援チケット」を買ってるのに等しいです。

ガチャが300円であることは当たり前」ですね?最近は違うゲームもありますが殆どそうなのは、MobageGREEが300円だったからです。「そういうルールだからみんな疑いません

ホストクラブにおいても、「お酒が30万とか50万とか100万とかで売られており、これを買って応援する」のは、「10連ガチャが1回3000円お金がかかる」くらい当たり前の感覚です。

担当ホストの宝具レベルはだいたい1あげるのに50万くらいかかるんですかね?ここは詳しくないのでわかりません。多分こんなもんだと思います。コロナで安くなってるかも

「ねぇ・・・宝具5になりたいな」って甘えてきます

ホストの営業と言われる行為ですね。しかもこの担当鯖は受肉しているので、目の前にいて触れるし、宝具レベルを上げてあげたら時々セックスしてくれたりするし、落ち込んで「今月売上厳しいんだよね・・・」とか言ってきます。

想像してみてください。抗えますか?

担当鯖の宝具レベルは毎月0に戻ります

勿論毎月甘えてきます。抗えますか?

FGOの限定☆5鯖は、宝具レベル1をひいたら撤退する人から、宝具レベル5にしてツイッターに画像をあげて愛を誇る人までいますね。これがホスト/シャンパンオーダーだと、後者はホストクラブの100万領収書をあげてる人です。

毎月50~250万で無理のない範囲の課金をして遊ぶのがホスト/シャンパンオーダーというゲームです。

どうですか?ホストクラブにハマる気持ちがオタクにもとてもよく理解できたんじゃないかと思います。俺はこれで100%理解できたと思ってます。間違ってたら教えて下さい。

オタクの女の子は、「私はオタクだからホストなんかはまらねーし」って度胸試しにホストクラブにいくのはよほど自信がないならやめておきましょうね。

若い女の子が毎月50万~250万出す方法って?

ぼくこどもだからわかりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?