見出し画像

ホワイトオリプロにでます..!☁️🫧




8/7〜8/11 までの5日間、ポコチャで

オリジナルプロフィールイベント(ホワイト)

に出ます!🤍




(オリジナルプロフィールイベントとは...

プロフィールに自分で選んだ写真を

設定することができるという

オリジナルプロフィールを作れるイベントです)





オリプロに出場するのは

2022年4月のイエロープロフ以来なので

1年4ヶ月ぶり✨ 念願🥹🫸🏻🫷🏻




ずっとオリプロ出たかったけど、

次に出るのはホワイトって心に決めていて

長い間我慢してきました .. ❕





長く私の枠にいたリスナーさんなら

分かると思いますが、

いつも私はオリプロイベントが配信の

ターニングポイントになってきました。





配信始めて僅か6ヶ月で出た

くすみブルーオリプロのイベントは

毎日S4メーターギリギリの枠の

状態で、売名的な目的もありつつ出場。w

(誕生日🎂だったし盛大にということで)




出場者全員ゴリゴリS6な状態だったので

6位まで入賞で惜しくも20万pt差で7位でした。

入賞以上にいろんなものを得たイベントになり、

TOP100も一度も入ったことなかったのに

いきなりTOP50。そして数ヶ月継続。S6も維持。

と、毎日何時間配信しても

S4のメーターもギリギリだった私は

くすみブルーオリプロを境に

入賞はできなかったし、

その時はとっても悔しかったし

リスナーさんにもショック受けさせちゃったけど、

一歩ライバーとして半年の節目で

とても成長できたなと感じました✨

(もちろん運が良かったのもある)





言わずもがなイエロープロフは、

ptのバランスと応援量を後から見た時に

こんなに心配性でいつも自信のない私が

配信人生で唯一自分で「私の枠、強いな」

って思えて納得できたイベントでした。

すごかった。

あまり文章にすると薄っぺらくなりそうで

語りたくもないので、割愛します。

それくらい今も大切なイベントです🫸🏻🫷🏻





今回も

もちろん、目標はオリプロを勝ち取ること🏆💖





ですが、オリプロは毎回とても

レベルの高いイベントとなっており、

ホワイトだと性別も選ばないので、

今回もとても激戦になることが予想されております🤧




そして、なにより私は今現在

あんまり調子のいい状態ではないです🥲



7月前半も配信に向き合うのが怖くて休止していました。

今も出来る時に精一杯配信している状態です。



4月はPPCでも1day10hくらい配信していたのに

(PPCでもとか絶対に言うな)



今は3日に一回6hくらい配信したら何故か体力が尽きてしまう、、

(ジムに行け)

(7月一回も行ってない)

(会費9000円bye-bye😁👋🏻)



平均160時間くらいは取れていた配信時間ですが

今月は90時間もできていません🥲

(謎にコア200人以上いるからプロフィールだけ見たらそれっぽい配信者になってて草🌱)

(いてくれてる人本当にありがと)




そもそも配信を始めてから、

“これはイケる!これは勝てる!大丈夫!余裕!”

なんて思った瞬間は1度もないです。

自信のある状態なんて一回も無く、

2位と何万ポイントも差が開いて

1位につけているイベントでも

TOP20に入った月も

イベントの結果やマンスリーが決定する

24:00:00の

その瞬間まで自信はありませんでした。




それでも、

ここで逃げてちゃ何も始まらないと思うし

今の状態で、

やれるところまで全力でやってみたい..!!




そして、8月からまたTOP50以上に

継続して入れるようなライバーになりたいし

S6も配信時間6hくらいで維持できるような

ライバーになりたい💖🫸🏻🫷🏻

(これは楽したいとかではなく、流石に普通の日10h配信は現実的に長く続かないのでw)

(あとTikTok E帯すぎるからさすがにちょっとづつ頑張りたいw)





自分も然り

枠もとても厳しい状況なので

精一杯以上のみんなからの応援

&私の頑張りが必要です🥹📣



応援してくれる人に、

いつも以上に応援に力を入れたい📣

頑張りたい🔥って思ってもらえるように

口だけじゃ無くて特典やイベントの

準備を進めていきたいと思います⭐️


なんちゃらは準備が9割ってよく聞くし🫸🏻🫷🏻

(なんだっけ)



今のところは、

ナイトアイコンは手描きイラスト✨

いつもフルナイト(ミニ+ポコ+メガ)

のアイコンは作ってなかったけど

今回は作る予定です📝💘

レアなので是非ゲットしてね✨



メガの特典はパーカーに引き続き

夏なのでTシャツ👕☀️

デザインはパーカーのロゴのデザインを

右胸に入れて、色は黒の予定🩶

さりげない感じで

男の人だったら全然外でも着れる感じの

デザインにしようかな〜

と思ってます🫸🏻🫷🏻



あとリクエストにお答えして

水着電子チェキ👙///

つけちゃう〜!




今回のこのオリプロを通して

終わった後に私は何を思うのか。

見てくれた人はどんなことを感じるのか。

不安はとっても大きいけど、

そういう意味での楽しみやワクワク感はあります。

(珍しい)




あと数日しっかり準備して挑みたいと思います🔥

(自分に言い聞かせてる)




これを読んでくれたみんな!

全力でやった後にしか見えない景色って

絶対あるって配信を通して確信してるから、

一緒に全力で戦ってくれたら嬉しいです🙇💐

オリプロ絶対に取りたいです‼️



長い文章読みたくない人用☟

フルチャよろ




2023.7.30 ひまり☁️🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?