見出し画像

ただの雑多な日記


本を買ったりお勉強してたこっそり日記です。趣味です。
最近、SSは書いたのですが新作がのんびりコースになっちゃってるので、もっと頑張らないとなって思います。頑張ろう。

〇本を買ったり


オークの樹の下
か弱くて可愛い妻・スパダリ旦那様のいちゃいちゃ・甘々・にやにやです。

意地悪な姑をやめたら、みんな私に執着します
継母の心得とか継母だけど娘が可愛すぎるとかのジャンルです。

溺愛ルートはサフィアお兄様がとにかく推しです。
マガデミー賞の助演男優賞にもいらっしゃる……しかも同じ賞にヒンメルもノミネートされている(推しが2人いてどっちも応援しちゃう幸せ)
暗殺後宮は王一家がすごくいい! 主人公も可愛い!!
陛下が健気! 楽端との関係が貴い。

悪役に正体がバレてしまった
イグネスが最高。

ほんとに趣味で「私はこれが好き!」な日記書いてるだけです、すみません……

〇お勉強メモ

勉強したことのメモです。教えていただいたり調べたり見かけたりしたのを整理(できてない)したり。自分用メモです。

ここから先は

4,400字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?