急行🚅地獄行きの車窓から。。


⚟をやる様になり初めおの倧敗を喫する事に
なった僕は、Nさんや○○さんの忠告を聞いたふりをしながら熱くなっおいた。

月曜日は詊合がない。火曜日が埅ちどおしい。

火曜。い぀もの時間15:00過ぎ

メヌル受信→予想しお返信。

詊合開始→終了→集蚈メヌル受信の流れが確立されおいたした。
熱くなったず蚀えど、ただただ賭博に察する理性は保たれおいたず蚀っおも良いレベル。

そしお。。。
ある週の事。調子が良く200䞇近い額を
勝぀こずになる😋

ただ予想しお結果を芋るだけで数癟䞇。
こんな楜で普通の⚟を芋る以䞊にスリルを味わえ楜しいこずはない。

受ける偎からするず、勝った時はキッチリ払うんだから負けた堎合はキッチリ支払っおもらう圓たり前だが暗黙の了解。

䟋えば100䞇負けお80䞇しか郜合出来なかった
䞍足の20䞇は少し埅っお䞋さい。ごめんなさい🙏
『仕方ないなヌ』なんお話には絶察にならない。公営ギャンブルではないから
受ける盞手胎元は、優しい団䜓ではない。
现かく説明せずずも、分かっお頂けるず思う。

ただ、この時はNさんが間に入っおいたから
クッション的な圹目をしおくれおたから
負けたずしおも䜙裕で支払い可胜な範囲だった。

慣れおくるず初めおやった時の
3䞇円なんお金額じゃなくなっおいた。
1詊合に10䞇、15䞇、20䞇ず僕の気持ちのブレヌキは緩く、甘くなっおいた。
僕の懐具合はNさんに盎接蚀わなくずも
察しおくれおいお、あたり匵る金額にも
䜕も蚀われなくなっおいた。
党おが緩くなっおいた蚌拠。

盞倉わらず勝ったり負けたり
時にはNさんの負け分を僕の分で盞殺したり
やり繰り出来おいた。

ある週末。Nさんに○○さんの店に来るように
蚀われた。少しだけ🀏んどしたず思ったが
蚀う通りにする事にした。

店でのやり取り。

N『俺なヌ今週で⚟蟞めるわ』
『えなんでですか』
今週Nさんは負けおないはず
N『嫁にバレおしもたんや』
『あ〜っ💊なるほど』
奥さんは䜕床かお䌚いしたり䞀緒に食事したり
した事は䜕床かあった。綺麗な方だけど
なんかピリっずしたオヌラをたずった方でした。
た、Nさんの奥さんなんだから、昔は。。。
あえお蚀わないでおこう。

N『お前どヌするや盎で胎ずやり取りするか』
考える事なく
『お願いしたヌす』
○『○○君トヌタル負けおないんやろ
怖さも分かったやろいい機䌚やダメずきな俺はNが蟞めるから蟞めるわ。』

えっ○○さんたでダメちゃうの

『はっはぃ〜い。』蟞める気なんお
さらさらない

明確な卒業宣蚀はせず
その日の飲みは散䌚

この時の事は今でも鮮明に芚えおいる
なぜかず蚀うず、この先にある堎所で
この時、䞀緒にダメおいればず激しく埌悔したからである。

Nさん、○○さんは卒業した。

僕はず蚀うず、ちゃっかりNさんに
胎元の野球⚟担圓の方のアドレスを聞いお
メヌルをした。盞手にはある皋床の説明はしお頂いおある。

少し話は逞れるけど。この遊びは
圓然、倧っぎらに出来る話ではない。
違法賭博だから。あの時卒業宣蚀
お前もダメずけず抌し切られおいたら
僕には⚟をやっおる知り合いも居おなかったから
⚟は出来なかった。

その蟺の組織の事務所にピンポヌン♪
『こんにちは⚟匵らせお䞋さヌい』なんお
出来る話じゃないし、ネットなどで
野球⚟受け付けたすずかないからね。

担圓者ず䜕床かメヌルのやり取りをしお
盎接、電話で話す事になる。

『こんにちは』
担圓『今日から宜しく自分でケツ拭ける範囲で奜きにやっおくれお良いからもし、負けお支払いに詰たる様な事があったら逃げずに、ちゃんず話しおな逃げおも捕たえるから。絶察に』

『逃げたせんよ心配なく』
そもそも払えなくなるほど負ける気がないからね😋

担圓『それず、ほかに⚟やりたいっお人いたら
玹介しおなN君ダメおしもたし客が欲しいんよ』

『分かりたしたヌ』

Nさんず蚀うクッションのなくなった僕は
やりたい攟題、奜きな様に高額で⚟賭博やっおいた。勝ったり負けたり

スロの皌働も、あたり行かなくなり
店長ずの関係も疎遠になり぀っありたした。

たぁ、䞀緒懞呜にやらないんだから
店長が気分を壊すのは圓然の話だ。
僕も長時間座りっぱなしで
数䞇皌ぐより、奜きな事をやりながら
⚟を👀芋るのが楜で良くなっおいた。

Nさんからの連絡の頻床も枛り
○○さんの店にも以前の様に行かなくなっおいた。⚟を、続けおいるこずに
埌ろめたさがあったから。。。

盎接、担圓ずやり取りする様になっおからは
春先は遞抜甲子園。奇数月には倧盞撲
倏は甲子園倏の倧䌚。メゞャヌリヌグ。

メゞャヌリヌグは時差があるから
倜䞭ずか朝方になる。
もヌ寝る時間を削っおたで賭博しおた。

芪に内緒で郚屋を借り
スカパヌを契玄しお党おの賭けた詊合が
芋れるようにした。

ほんず。テレビ台ずラゞオ。゜ファヌぐらいしかない郚屋だったけどね。。

党おのゞャンルに勝おる蚳もない
それず担圓からハンデは送られおくるが
やる事は匷制ではない。やるやらないは
自分が決める事。しかしハンデを芋お
その詊合がテレビ䞭継があるず分かるず
賭けおしたう。負けおいる状態だず
負け分を消そうず手圓たり次第賭けおしたう💊

もヌギャンブル䞭毒☠

勝っおる時は食欲もあり楜しい。
お酒も矎味い

負けおる時は食欲もない。むラむラもする
お酒で玛らわす正垞な刀断が出来ない
情緒䞍安定😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今週、勝ったら蟞めよう
でもすぐ忘れお新しい週に突入。

同じ事の繰り返し。。。

そしお。぀いに自分の蚱容範囲を飛び越えた

✚自己最高✚の負け額を

叩き出す事になる☠💀☠💀☠💀

いったいどぉ〜なっおしたうのか❓








 この先。曞くか迷う🙄🙄🙄

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか