見出し画像

皆大好き★YouTube

娘がYouTubeで
マイクラの解説動画見たり←本人はマイクラ未経験w

子供ユーチューバーを熱心に追いかけてるのは
知っているし、

他にもアニメキャラ?の吹き替え?とか
色々見てるのは知っている。 

最近は鬼滅の刃からの流れでお化け?
ちよっと怖い目の動画(ほぼアニメーション

トイレの花子さん的なやつとか。
見てんなー、、と思っていたら

今度は動物の出産動画‼️❗️
きぇーー💦

動物園が公式で出してたりします。
それが、まぁリアルw
本気の出産だもんな、そりゃそうか。

というか、我が娘ながら
振り幅がなかなかw

先週からは
私の携帯でユーチューバーのまねっこがスタートw
延々動画を撮っていらっしゃる、、、
えぇ、自分大好きやもんなぁw

基本、家の中を案内。
部屋の片付け出来てないのが
まざまざと見せつけられる始末、、、

泣💦

そろそろおもちゃの整理しなきゃなぁ、、

んでカメラのアングルが
ほぼあごw

あごからの天井ww

からの散乱したおもちゃ、、爆

うつむき加減wに撮りながら
最後は
「グッドボタン、高評価お願いしまーす」
スマイル★

というオチ、、笑笑

先日、将来ユーチューバーになる!と発言。

とうとう言ってきたか、、

けど恥ずかしいみたいで
録画中話しかけると怒るw
なんやねん笑
配信してるつもりなんよね?
してませんよ?w

まぁ、可愛いけどさ、

可愛いけど削除の作業と

携帯、、、返してー💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?