#42 希望の方角

本当は書き残したくないけど、書かないといけないという強い意志でこれを書いています。



北野日奈子さんが卒業を発表されました。


僕の推しであり、常に活躍を応援し続けてきた人です。


2018年、たまたま見ていた乃木坂46時間TVで星野みなみさんと相楽伊織さんが紙切りをしている時、北野日奈子さんは現れました。
休業から復帰されたと知り、こんなにも笑顔が素敵な人がいるのか、と心を奪われたのを覚えています。

それから僕は、ぼんやりとしか存在を知らなかった乃木坂46に心を奪われていくことになります。
北野日奈子さんをたくさん追いました。画面上や誌面上ではありましたが、たくさん応援させていただきました。

アイドルを卒業されても、僕の心のどこかに北野日奈子さんがいると思います。芸能界を引退しようがしまいが、僕はいつまでも応援し続けます。


今までお疲れ様でした。
これからもずっとずっと、強く生きてください。



あなたなら大丈夫。


是非サポートお願いします。サポートしていただいた資金は制作資金、ギター資金、ミルクティーに変わります。宜しくお願いします。