見出し画像

一攫千金に失敗

『一攫千金』

誰もが憧れると思います。

「いま私にお金を預けてくれれば、来月2倍にしてお渡しします。」

そんな詐欺的な話に見事に引っかかりました(^◇^;)

安い車一台分くらいの金額になります。

諦められる額ではありませんが、全財産を投下しないでよかったです。

今後は同じ過ちを犯さないと心に決めたので、長い期間で見たらいい勉強になったと思います。

今回の件で、誰の紹介であっても「うまい話ってないんだな」と痛感しました。

うまい話は乗らないのが1番です。

どうしても乗りたいときは、宝くじを買うつもりで外れることを前提にして下さい。

あきらめられる金額であることが大切です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?