見出し画像

サラリーマンを続ける理由

私がサラリーマンを続けている理由の1つは「投資物件購入の融資を受けるため」です。

サラリーマンの安定収入がなければお金は貸してもらえないので、欲しい物件が出たときのために働いています。

もう1つの理由は「思いっきり遊ぶため」です。

残念ながら、投資収入だけでは年3回ハワイに行くだけのゆとりがありません。
旅行に行ったり、美味しいものを好きなだけ食べるために働いています。

仕事そのものに魅力を感じて働けることが理想ですが、他の目的のためであっても前向きに働けるのであれば、それも有りだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?