見出し画像

水星が順行に戻る⭐️天使からのガイダンス

逆行していた水星が順行にもどり、なんとなく前へ進まなかったことが少しずつ順調に前に進みだします。
2ヶ月間のこの期間あなたに起こる嬉しい事を聞いてみました。

いつものように3択です。
🌱葉っぱに乗ったカメレオン
🍄キノコに乗ったカメレオン
🌝おすましカメレオン
の中からピンと来るカードを選んでください😊

画像1


🌱葉っぱに乗ったカメレオンを選んだあなた

画像2

あなたと同じ目標やスキルを持った人が、
あなたを手助けしてくれそうです。
その人と協調し共に努力することで目標達成出来そうだとカードは伝えてきます。

現状、目的達成するには程遠いような気がしているかもしれませんが、その困難にも思えるその状況が必要だったと、後で思えるはず。
心配はしなくても大丈夫!乗り越えていける
と伝えています。

勝利を意味する⑥の火と太陽のカードが出てきています☀️

あきらめないで努力をされてきたあなたに、近々
きっと良いニュースが舞い込んでくるかもしれないと言われています❣️

🍄キノコに乗ったカメレオンを選んだあなた

画像3

なんだかすごく嬉しいカードが並びました😃
大アルカナの隠者、水の⑨、DAYDREAM (空想)
そして船🚢

静かに心を落ち着けて、あなたの内なる心の声をしっかり聞きましょう。
より大きく心を開き、新しい可能性を受け入れ、チャレンジすることによって、あなたの願いが叶うとカードは伝えています❣️

適切なアドバイスをもらえたり、
或いは
あなた自身が指導者になったりするかもしれません。

努力が報われ、不安は消えていくでしょうとも言われています。

🌝おすましカメレオンを選んだあなた

画像4

おすましカメレオンを選んだあなたは
ひとつのプロジェクトの終わりに差し掛かっているか、結果が出ておられるのでしょうか?

いずれにしてもこの後、次の新しい方向へ向かって行かれるようです。

これまでやって来たことを一歩下がって眺め直し長期的な視点で物事を見て、これから先の青写真を描きましょうとカードは伝えています。

新しい知識を身につける必要も出てきそうです。

ときに焦る気持ちも出てくるかもしれませんが、しっかり学び吸収した知識は必ず報われるので大丈夫です。

そして今、あなたには引力の法則が働いているようです

あなたの持つエネルギーの周波数を高く保っておきましょう。そうすることで望むものを引き寄せることができるでしょうとカードが伝えています。

いかがでしたか❓

何かひとつでも、あなたの背中を後押しできる言葉があればとっても嬉しいです。

ちょっと違うなと思ったらその言葉は、ポイしちゃってくださいね。

あなたにとって良い週になりますように😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?