見出し画像

☘️下半期の傾向とアドバイス☘️

本当にお久しぶりの投稿です🤭

今年も下半期に突入しました
なんとなく 遠ざかっていたのですが
私の大好きな占い師の先生 まゆちんが
noteにやってきてくれたのがうれしくて😆
舞い戻ってきました
https://lit.link/kagemayu

さっそく
ウエイト版タロットの大アルカナと
的確なアドバイスがシビアにもらえる
ザ・マップオラクルカードでリーディングしていこうと思います❣️

ではでは、下のA B C からカードを選んで下さい
どうぞ🫱🏻

🍏Aを選んだ方

月の正位置と
家を掃除するの逆位置です

先の見えないことへの不安があるのでしょうか?
どうして?
きっと、過去の失敗や上手くいかなかった事なんかの嫌な思い出を引きずっているのでは?

でもね 月のカードが
そのまま進んでいっても大丈夫だと伝えてくれてます👌
先に続く道は黄色く、思い悩んでいる月の後ろには太陽が見え隠れしているでしょう

今のあなたは、過去に思い描いた通りになってるってことをザ・マップはつたえているのです。

今からでも未来を作ることができます

過去の失敗?嫌な出来事?また起こるような不安はあるけど 
大阪弁で言うと
前はそうやったかもしれんけど
今からつくる未来は上手く進んでる
なんか知らんけど 

って感じで🤭

なんか知らんけど上手くいくって思うと
自分に嘘をついている気はしないでしょ?

だって、知らないけどうまくいくんだから🎶

上手く行くはずの自分を信じて
黄色い道を進んでいきましょう

次は
🍎Bを選んだ方

塔の逆位置と
魔法の祈りの正位置です。

何かが崩壊したり
なにもかもか上手くいかなかった
そんな事が起きてしまって
心を痛めてるとか 後片付けの最中
なのでしょうか?
そんなあなたに、ザ・マップのカードは
スピリチュアル的に言えば
祈りを捧げて 瞑想をし
答えに耳を傾けるようにと…
魔法の祈りのカードで示してくれています。

心の中も状況も今はとっ散らかっているからそれどころではない?

でもね 崩壊後 冷静に片付けか終わったら
必ずそこに希望が見えて来るはず
そう 信念をもって行動してみて下さい。
状況が落ち着いたら必ず
あなたに必要な物や事が見えてくるとカードは伝えています。
望むものが全て与えられるとは言ってませんが
必要な物は必ず与えられるはずです。

デイリーガイダンス オラクルカードで
Bを選んだ方にもう一つアドバイスをもらいます。

奉仕に集中する というカード

喜びの感情が、あなたが必要とする全てのものをもたらしてくれるでしょう
とカードからのメッセージです。

どう響きましたか?
今は辛い時かもしれませんが
自分の能力や才能が喜ぶ行動をする
片付けがおわったら
自分には何ができるかを思い描いて下さいね
自分の心が喜ぶことを❤️

最後に
🍋Cを選んだ方

吊された男の逆位置と
月の光の正位置

一生懸命に取り組んでるけれど…
なんとなく、アレ?方向性が間違ってる?
って感じになっておられるのでしょうか?
どうも空回りしているような…
たしかにこれだと閃いて
未来を見据えて努力してきはずなのに

そんな感じに陥ってるのではないでしょうか?
でもね 
あなたのその時の直感、閃きは正しかったみたいですよ
その時に感じたことは何だったのでしょう?
それを月の光が そっと教えてくれています。

上手くやろうと頭であれこれ考えすぎて
本来の冷静さや思慮深さが
頭でっかちに隠れてしまっているようです。

心とうるさく動き回る頭を、すこしクールダウン
してみて

優しい月の光のように落ち着いて
思い出してみてください
何のためににその努力をしてきたんだったっけ?

それを思い出した時
また、何をするといいかメッセージが
届くはず
とカードは伝えているようです♪


ズバリ当てます‼️っていうのではないけれど
私のリーディングの中の言葉に
カード達のメッセージに
なんかわからないけど、大丈夫みたいとか
優しいカードからのメッセージに
もう一度明日も頑張ってみようとか
落ち込む気持ちをリセットできたり
マイナスの気持ちをゼロに戻して
自分の力でしっかり目的地を再設定し
アクセルを踏むキッカケを見つけてくれると
嬉しいな❣️


#かげした真由子
#タロットカード
#オラクルカード








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?