見出し画像

🌟星の賢者さま🌟

星の賢者さまからオファーがきた。

今まで、こんなこと話したらみんなに引かれていたのに

星の賢者さまは本当に自然に受け入れてくれました

それぞれ持っている 宇宙のお話

自分の中にある小さな宇宙にある

小さな星のひとかけらを すくいあげて

お話を繋ぐ

ちっちゃな ちっちゃな

遠慮がちに存在していた私の中の宇宙にあった

星屑は

星の賢者さまにすくいあげてもらって

恥ずかしそうに ポッと光を放った

風や木々、鳥や雲

雨や道端に生えてる葉っぱ

こちらをじっと見つめる猫

騒がしく話しかけてくる犬達

途端にイキイキと私に語りかけてくる

4月にまた空の狭い元いた所に帰ってきて

風や鳥達 木々と話しすることを忘れていた

星の賢者さまに導かれ

また みんなの声が聞こえてきた

少し私の気持ちに優しさが戻ってきた気がする


☆☆**    ☆☆**   ☆☆**  ☆☆** 

https://iroironoiro.life/l/tamashii

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/Ybh9hTte/

https://iroironoiro.info/l/c/FcSNlkjo/Ybh9hTte/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?