見出し画像

新たなスタートラインに立ったあなたへ⭐️

春、新しい生活をスタートさせるあなたへのメッセージを受け取りました。

現状と、どのようなスタートになるのかとアドバイスを聞いてみました。

画像1

🌷ピンクのブロック
🔅黄色のブロック
🍀緑のブロックから
なんとなくピンとくるものを選んでください😊

🌷ピンクのブロックを選んだあなたへ🌷

画像2

将来に向けて何か新しいビジョンを描いておられるのでしょうか?
一緒にそのビジョンに向かう仲間がおられるのかもしれませんね

なかなか上手く運ばなくて、離脱してしまうメンバーがいたり結構苦戦するかもしれませんが
最後まで、達成するんだと強い意思を持って挑んだ仲間と明るい未来が待っていますと言われています。

人が集まる場所、(ネットやSNS も有りかもしれません)に利益をもたらしてくれる出会いがあるかもしれないようです。

アンテナを張ってビジョンにむかって確実に歩んでいきましょう。

🔅黄色のブロックを選んだあなたへ🔅

画像3

現状なかなか大変な状況を超えてこられたのでしょうか…
もう無理と言うところまで来てるかもしれません

しかし、その大変だったことは終わりを迎える時期がきているようです。

地のナイトが出てきました。
今まで、経験して来たことを踏まえて物事を仕上げる時だとこのカードが強くメッセージを送ってきています。

細部にまで注意を払い綿密にやり遂げるといいでしょう。

ダメだと思うのではなく、意欲を刷新し大海原に漕ぎ出していきましょう。

🍀緑のブロックを選んだあなたへ🍀

画像4

どうやら、あなたは新しく勉強し今までと違う知識を身につけようとされているのでしょうか?

今まで興味をもってやって来たことに、一区切りをつけて、いい意味で前へ進もうとされているように感じます。

今までやって来た事も、やりこなして来られた方のようですので、人が聞くとどうして?と思われるかもしれません。

でも、今あなたが起こそうとしている変化は間違いではないとカードは伝えてきます。

今あなたは、何を求めていますか?
どうなりたいのでしょうか?
自分の内にある思いにしっかりフォーカスしましょう。

しばらくは迷いもあるかもしれませんが、しっかり自分の内にある声を聴いて、焦らずしっかり地に足をつけて前へ進んで行きましょう。


いかがでしたか?
今のあなたへピンとくる言葉があれば
受け取ってくださいね😉

ちょっと違うなと感じた言葉は、ポイっとしてください😊

今週も、あなたにとっていい一週間になりますように❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?