見出し画像

自分の未来を再設定する

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/Ybh9hTte/

この5月からワクチン残業が始まり
毎日、朝6時40分に家を出る
帰り着くのが早くて20時遅くて22時という日々
休みの日には一日中ウトウト😴

タロットの勉強も思うように前にすすまない

11月で定年退職を迎えるわたし

このままで大丈夫?

そこで

タロットを学ぶうえでの今週の行動指針は?
カードに聞いてみました。

画像2

タロットカードは自分が気付いていない潜在意識を現してくれる。

①肯定すべき行動指針は?
ペンタクルスの③の正位置

画像1

焦らすに表現していく
講座やタロットパレット 今まで纏めてきた
ノートも利用しながらやっていくといいよ

②肯定すべき心構えは?
ソードのACEの逆位置

画像3

あれもしよう これもしようとむやみに情報を
取り入れると混乱してしまうので
何が必要か、しっかり切り分けて
始めるといいよ

③目指すべき着地点は?
星の正位置

画像4

自分の豊かな感性を信頼すると
希望を見いだすことができ実現可能になる

上記の事に対するアドバイスを下さい
ソードの⑦の正位置

画像5

うまく言葉を紡ごうとする要領や策ばかりを
練っていませんか?

安定の上に成り立つ発展の時
今は基礎をしっかり身につけて
次の段階に向かおう
要領を身につけるのはそれからでも大丈夫🙆‍♀️

そんな自分を再設定する
大アルカナの中からピンとくる絵柄を選びました

力 大アルカナ⑧
この女性の落ち着いたゆとりのある表情に
目が行きました

画像6

目的地ばかりに目が行って
現在地を分からず焦るだけの自分の心を
コントロールして克服している私
を再設定し運命のハンドルを握り直しました


https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/Ybh9hTte/

当てるだけで終わるリーディング
じゃなく自分の潜在意識を再設定できる
タロットカードの魅力を教えてくれる
無料講座

私の目指していたリーディングはこれでした

もし、少しでも興味があれば覗いてみてください
あなたの人生、運命のハンドルを自分で握り直す
そんなヒントが見つかると思います。
しかも有料級😆




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?