見出し画像

あなたの次のステージに向けて

サックリとリーディングしていきます

🌟 左側 真ん中 右側 🌟

3つの中からひとつ選んでください

画像1

🌟 左側を選んだ方 🌟

画像2

仕事、恋愛、目指している事などが
マンネリ化してしまい
そこから抜け出せずにいるのではないでしょうか?

なんとなく このままじゃダメだなぁって
わかっているんだけれど…
ダラダラと現状が過ぎていっている感じがします。

こんな時は、いったん何もしないでおくのも一つの手

好きな音楽を聴いたり、本を読んだり
自分の気持ちが喜ぶ事をしてエネルギーを充電
してあげましょう

そしたら、何か今やりたいことや
方法がフッとわいてくるがしれません。

🌟 真ん中を選んだ方 🌟

画像3

なにか、どちらにするべきか判断に迷っているような気がします。

どっちの考えも どっちの情報も
間違いではなさそう

だけど、辻褄を合わせるためには
どちらを選べばいいのか判断がつかなくなってしまってるのかもしれません。

頭の中で、思考がグルグルまわり
行ったり来たりしていそうですが

一旦考えるのをやめて
俯瞰して見回してみましょう。

二つのことに捉われず 周りも見渡したら
あなたにとっての
ちょうどいい答えが見つかるかもしれません。

🌟 右側を選んだ方 🌟

画像4


これまであなたが積み上げてきたことが
大きく成功して満足のいく成果を得られた
あるいは、もうすぐ達成するとカードは伝えてきます。

色々な経験をし 
乗り越えてこられましたね

今、幸せを感じる力を発揮できていますか?
何に感謝しますか?

今一度、一人静かに心を落ち着け
内省する時をもってみてください。

そして、今の自分なりの答えが見つかったら
次のステージに向かっていきましょう。


==== ☆ ==== ☆ ==== ☆ ==== ☆ ====

次のタロット占い協会の無料講座
申しこみ受付は
【9月6日(火)17時まで】になります!!

講座は9月7日(水)から
スタートします♪

ご興味のある方はこちらのリンクから

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/Ybh9hTte/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?