見出し画像

今週のあなたへ⭐️天使からのガイダンス

地震の影響を受けられた皆さまがご無事でありますように…心からお見舞い申し上げます。

なんとなく土と植物達がほころんでウキウキしている感じがしてきました。
暖かくなったり、冬に逆戻りしたりを繰り返しながら春がそこまでやってきています。

そんな今週、また天使からのガイダンスをもらいました。

画像1

🍄キノコの上のカメレオン 
🌝おすましカメレオン
🌱葉っぱに乗ったカメレオン 三種類のカードの中から一つピンとくるものを選らんでください。


では、どうぞ😊

🍄キノコの上のカメレオンを選んだあなた

画像2

今週、頑張ってやって来た事が急展開するチャンスがやって来るかもしれません。

自分には、それを受け取ることかできると信じてください
まだまだそんな…と思われるあなたは
もう受け取って大丈夫だと自分に許可をしてあげてみてください。

今はグズグズ先のばしにしないで、意識を集中させ非現実的な期待をせずしっかり動き回る時だとカードは伝えてきます

アドバイスで引いたルノルマンカードは
コウノトリでした
これまでの生活や、価値観も変化するかもしれませんが、この変化はいい変化なので恐れずに取り組みましょうというメッセージです。

次は🌝おすましカメレオンを選んだあなた

画像3


理想を高く持ち、真っ直ぐに生きてこられた方がこのカードを選んでおられるような気がします。

理想に向かいひたむきに生きてこられたあなたに
ご褒美がもたらされそうです。

人生のパートナー、一緒にいて楽しいひと
仕事の良き理解者、そんな方達との出会いがあり
人間関係での広がりが期待できそうです。

特に恋愛面でとても素晴らしい出会いがありそうな予感がします。
あるいは、パートナーのあなたへの愛や思いやりを再確認するようなことがあるかもしれないです。

そんな時は、お相手の望む自分であるために自分を偽ったりしないで
ありのままの自分でいてください。
あなたは本来、芯のしっかりした懐の深い母のような愛情をもっておられるので
ありのままでいても、自分勝手になる方ではないように感じます。

最後に🌱葉っぱに乗ったカメレオンを選んだ方

画像4

今週のあなたには、とっても勢いがあるように感じます。
なので、欲しいと思うものを得ようとする努力する事が大切です。

勢いがあるはずなのに、状況がうまくいかなくなった時は一つの見方に囚われている可能性があるようです。
そんな時は、色んな方向から検証してみてると、方法は星の数ほどあるはずです。
ただ、契約などをするときは熟考を忘れないでください。その契約が束縛になりかねません。

とはいえ、今週のあなたは無限の可能を秘めています。
あなたの能力を信頼しましょう
心の持ちようで何でも成し遂げることができるとカードは伝えています。

なんだか、頑張りがいがありそうですね。

いかがでしたでか
ピンと来る言葉があれば受け取ってくださいね。なんかちがうと感じるときは、スルーしちゃってください。

少しでも、あなたの元気の元になれたら嬉しいです😃





 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?