見出し画像

大事な日にハンバーガーをみんなで食べた

今日はお祝い事があったので
覚王山の「ハンバーガー生活のすすめ」のハンバーガーをテイクアウトしてみんなで食べた
お祝い事の企画みたいなことはあんまり慣れてないけど 絶対に間違いないハンバーガー屋さんを知っていたから みんなにゲキオシ。はれて今日を迎えることができた。

何日も前からみんなで事前にネットをチェックして
好みのハンバーガーをチョイスしていたから
いざ口に運んで
みんながものすごく美味しいって食べてる姿みて
作ってもいない俺がなんか嬉しくなっちゃった
今日のお祝いも本当に良いものだった

ユージさん今日はありがとうございました。最高に美味しかったです。次はバンドメンバーと一緒に行きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?