見出し画像

気高き風船vol.2

HIKOUKI
花井健児さん
ゴトウケンジさん
kaneshigeismさん


7/17 新栄ローリングマン
自主企画
気高き風船vol.2
無事終了致しました。

チケット当日券含めソールドアウト!!
素晴らしい夜となりました。
皆さんありがとう。

この気高き風船という名の自主企画は
4年前に同じ場所ローリングマンで開催した
ワンマンライブ「気高き風船」の2回目ということで
自分の中でとても意気込んだ1日だったので
こんな良い形でイベントを終了でき、まずは一安心。活動を1人に変えて、やること全て自分次第となるから、久しぶりにどっと疲れたんだけど、それもなんか心地よかったなぁ。

出演者の皆さんは、俺が今対バンしたい人を直々にオファーをかけて
皆さん一発OKで出演快諾してくださった背景もあり
しょっぱなのkaneshigeismさんから
凄まじい熱気がローリングマンに浸透していった。
シックスドッグで共演させてもらった時生意気な俺たちグッドホープに優しくしてくれた。当時えげつなくかっこよかったライブもまだご健在だったから嬉しかった。

ゴトウケンジさんのライブも本当に良かった。個人的に大好きな曲をライブで歌い出された瞬間、心を打たれたなぁ。ゴトウケンジさんの書く詩が好き。パンクを感じるからすごく好き。

花井健児さんとはひょんな出会いからこうして対バンをすることが出来た。魂が感じられる歌を歌う人の共通点を俺は知っている。それは言わないけれど、花井健児さんの歌にも魂がある。それを受け取っていたら自然と涙が出ちゃう。それがまさに音楽ってものだからたまんない。

肝心の俺のライブは
どうだったんだろうか
自分では 客観視出来ないんだけど
終わった後にお客さんたちから色々話していただいて
良いライブだったということを聞くことが出来たから
それだけで嬉しいよな。
ライブでも言ったんだけど
気高き風船とは プライド。
自分で決めた風船を飛ばしたなら
風に揺られながら 進む。
いつか割れる日が来るまで。

ありがとうございました!
これより音源制作に入りますが
気高き風船のvol.3は開催します。
お楽しみに。

ゴトウケンジさん俺花井健児さん 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?