見出し画像

終止符

テレキャスター改造計画に終止符

親友から譲り受けたテレキャスターを
メインで使うための改造計画。

どうせやるなら全部自分でやるぜ!
という強い信念のもと
パーツの一つ一つにこだわって仕入れてきた
配線処理には少し頭を使ったけど
確実に、これで間違いないだろう。
…って思っていざピックアップを組もうとしたら既存のネジが規格外のものとなり、チーン。

すぐに音を鳴らしたい心は、埋められないネジ穴みたく、ぽっかり空いたままだ

ということでありえない速さで注文、納品。
これを今夜、もしくは明日、精密プラスドライバーで締め上げたら完成だ
DIYの精神は15歳の時革ジャンに鋲を打ち込んで、穴を開けまくったジーパンの時に養っている
あーたのしみたのしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?