見出し画像

路上ライブ終わり

栄路上ライブ終わりに書いている 梅雨のような長い雨も終わり、酷暑さながらの熱帯夜での栄路上ライブ。すげー楽しかった アコギなのにパンクですねって褒め言葉も頂きCDも手に取ってくれた 嬉しいなぁ ライブ終わり一段落したところでニュースを見ていたら緊急事態宣言発出に愛知県の追加が決まったとのこと 皆が予想していたことかもしれないけれど やっぱそうかとなる 次回の路上ライブの日程はまた考えますが 近いうちにやりたいとは思っています

路上ライブ サンシャインの観覧車が見えるところでやってるんだけど ちょっと次回は場所変えてみようかとひさおと話しています またTwitterなどで速報などは流れると思うんでフォロー是非! 
俺の大好きな先輩ジョニーさんの
Johnny Business×strum コラボのバンダナ お気に入りすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?