見出し画像

Re FERVORが始まる

2023.07.01名古屋MUSIC FARM
Re FERVOR

RYOHEIとKOHEIがメンバーに加わって
スリーピースバンドとして
HIKOUKIは新たな道を歩み出した

Re FERVOR=「もう一度燃やす」
過去に別々のバンドで
自分の全てをかけてきた経験を持つ
俺たちが、同じバンドでステージに立つ
その経緯から未来に向けて名付けたタイトル

このライブは
半年前くらいから準備を続けてきて
レコーディング、リリース、MV撮影も
同時進行で計画を進めてきた
当日のライブのセットリストも
六曲のうち四曲は新曲。
今振り返っていて 自分たちのこの日にかけた思いの強さを改めて実感している
おかげで一夜明けた今日は頭が全く機能せず
タバコの火を逆に付ける現象を2回起こしてしまっているぐらいだ


文字通り、全てを出し尽くした1日だった。
バンドでライブをして またこんな日を迎えられたことがなによりも嬉しかった
そして、この3人でやる初のライブが
とびっきり楽しかった
これからよろしくたのむぜ
色々な景色を3人で見よう

Re FERVORが終わったことで
俺たちのRe FERVORが始まりだす
ずっと夢をみている 同じ夢を
あとは心をもう一度熱く燃やすだけだ

きてくれたみんな
出演してくれたアーティストのみんな
スタッフさん
ありがとうございました
これからもよろしくね!

2023.07.01セットリスト
1.day and night
2.埃被った誇り
3.動乱
4.spoon
5.Ocean
6.あしあと

HIKOUKI vo.YU-Ki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?