見出し画像

洗浄フィルター付きの水筒!【美味しいお水】

こんにちは^^
彦坂百花(ひこさかももか)です。

先日、誕生日にお世話になっている久保田悦史さんからこちらの水筒をプレゼントしていただきました!

画像1

ブリタ 水筒 直飲み 600ml

こちらはなんと、洗浄フィルターがついており水道水をそのまま入れても
美味しく飲めるというものです。

ミネラル分はそのままで不純物等9項目を除去してくれます。
↓↓
・遊離残留塩素
・総トリハロメタン
・2-MIB
・CAT
・テトラクロロエチレン
・トリクロロエチレン
・ブロモジクロロメタン
・ジブロモクロロメタン
・ブロモホルム

私は毎日2ℓ水を飲むように心がけているのですが、
家から水筒で持っていっても結局足りなくなり
コンビニで買うことが多かったり、
水道水を飲むとなってもなかなか飲む気になれなかったりと、たくさん飲みたくても飲めないし、毎日の出費が嵩むといった状況でした。

『洗浄フィルター付きの水筒が気になってるんです〜!』と、私が話していたのを覚えててくださっていたのか、なんと誕生日にプレゼントしてくださいました!
何気ない会話も覚えててくださり、常に与えてらっしゃる姿勢が本当に学びで大尊敬です。
いつも本当にありがとうございます^^
こちらの水筒、大切に愛用させていただきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?