見出し画像

12/19 中京2R10R データ予想✎*

ご覧いただきありがとうございます♬︎♡

のこのこです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
今日も的中しますように👏

それでは!
中京2レース
中京10レース
のデータ予想公開します😆

○中京2レース

本命馬↓↓

◎ SS 4番 ビクトリアバローズ
○ A 12番 ミラーウォーカーズ
▲ C  9番  メテオダヴリル

全体の評価↓↓

馬場傾向↓↓


○中京2レース評価について

☆本命☆ 2枠4番 ビクトリアバローズ 【評価SS1】

1着傾向が「先行持続型」なので脚質が先行できるのが条件です( ¨̮ )

枠も中京ダート1400はフラットな状態なので問題はありません٩(ˊᗜˋ)و

内枠でスピードNO1なので、間違いなく前にいけると思うので本命で問題ありません( •ꙍ•́ )✧

☆対抗☆ 6枠12番 ミラーウォーカーズ 【評価A1】

前走は出遅れて中団からの追走になりましたが、基本は前に行く馬です( ¨̮ )

枠的に逃げはしなと思いますが、先行はできると思います(^^)

例え先行しなくても、前走の競馬もできるので対抗評価で問題ありません( ˶ー̀֊ー́ )੭"

この2頭と5枠9番メテオダヴリルを絡めて、相手に5.6.15.16を絡めて馬券を買いたいと思います

○中京2Rひこひこの買い目

馬連 4.12-4.9.12
3連複 4.12-4.9.12-4.5.6.9.12.15.16

○中京10レース

本命馬↓↓

◎ SS 6番 サンダップルト
○ A  14番 ストームゾーン
▲ A  10番 グットディール
△ F   5番 プッシュガーデン

全体の評価↓↓

馬場傾向↓↓

○中京10レースの評価について

☆本命☆ 3枠6番 サンダップルド 【評価SS1】

1着傾向が「先行持続型」なので脚質が先行できるのが条件です(^^)

スピードもベスト3に入っているので問題はありません

枠も中京ダート1400はフラットな状態なので問題はありません。( ˶ー̀֊ー́ )੭"

前に行きたい馬が多い中で前に行く力と番手追走でも押し切れる力があるので本命で問題ありません。( •ꙍ•́ )✧

☆対抗1☆ 7枠14番 ストームゾーン 【評価A1】

昇級初戦戦なので、対応が問題ですがスピードとダート適性は高いと思います

又、外枠を引けたことで気持ちよく先行できると思うので本命馬の前に付けるのが理想です(^^)

☆対抗2☆ 5枠10番 グッドディール 【評価A1】

こちらも昇級初戦ですが、前走の勝ち方は強い勝ち方でした( ¨̮ )

先行した上で、伸びる脚を使えるので評価は高いです( •ꙍ•́ )✧

この3頭を中心に、1.2.3.4.5.11.13を絡めて馬券を買いたいと思います

○中京10Rひこひこの買い目

馬連 6-10
ワイド 14-6.10
3連複 6.10.14-6.10.14-1.2.3.4.5.6.10.11.13.14

以上が2レースのデータ予想です😊
最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️

皆様の馬券の参考になりますように👏✩.*˚


スキ♡フォローよろしくお願いします\( ˶˙˙˶)/
 ( ´ ` ).oO( スキを押すと………?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?