見出し画像

3月26日 本命馬成績 月間+年間本命馬回収率✎*

ゆめ競馬ご覧いただき
ありがとうございます🙇‍♀️✨

今回は

3月26日 本命馬成績
月間本命馬回収率
年間本命馬回収率

を公開します✩.*˚

○3月26日 本命馬成績 
+ 月間本命馬回収率

上 3月 本命馬成績
下 3月26 日本命馬成績

○3月26日本命馬成績 詳細

3月26日 本命馬成績 詳細

○年間回収率

1R 100円掛けた場合の回収率


○まとめ

今年のnote掲載レースが84Rを消化しました
先週は散々な結果になりました・・・😔

悔しくて情けない結果ですが、さらけ出します
年間回収率もマイナス域に入りました・・・😞

ただこれで終わりじゃないのでプラスに向けて引き続き頑張ります!!
(ひこひこ)



ひこひこ(旦那)もかなり落ち込んでいました😥
参考にして下さってる方には申し訳ないです…

年間回収率がマイナスになってしまいましたが

競馬のデータの改善をする為
毎日パソコンと睨めっこしています😣

ひこひこデータは日々進化していきますので
引き続きゆめ競馬を応援して下さると嬉しいです🙇‍♀️

最後までご覧いただき
ありがとうございました😊

また次回も見ていただけると
嬉しいです🙇‍♀️✨

フォロー&スキ
よろしくお願いします(՞ . .՞)"♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?