2/25 本日のビットコイン トレード戦略

それでは週始めということで週足から見ていきましょう。

BTC / USD week

BTCは予測の難しい動きをしていますね。
まだ週足は確定させていませんが、長い上ヒゲを付けてきました(白矢印)。

前回のトレード戦略でも話しましたが、やはり青ゾーンを超えることは出来ずに急反発して戻してきています。


BTC / USD day

青ゾーンを試すも反発し大陰線を形成しましたね(白矢印)。
今回のBTCは上昇するとみて買った人も多くいそうなので、結構やられてしまった人が多いんじゃないでしょうか。

しかしトレード戦略でも話しましたが、やはりBTCはいまの値動きでは上げることはできませんでした。
現在は紫ゾーンで止まっていますが反発もそこまで強くない印象です。


BTC / USD 4h

大陰線を形成後に反発していますが、長い下ヒゲ付けるも陰線で確定しています(白矢印)。
つまり反発はあまり強いとは言えず、さらに下落してくる可能性もありそうです。


まとめ

BTC / USD day

この大きな三角保ち合いのなかで、これほど大きな陰線を形成(白矢印)したのは初めてです。
つまり、まだ現在の日足が確定していないのでなんとも言えないところではありますが、この後さらに下落していく可能性は高まってきたのかなと思います。

しかし紫ゾーンもそこそこ強い抵抗ではあるので、しばらくは乱高下相場を形成してくる可能性もあるでしょう。
なかなか予測しづらいところではあるので、しばらくは値動きが落ち着くまで様子見が良いのかなと。


現在引いている抵抗ゾーン


・青ゾーン(4211.6 - 4362.2)
・紫ゾーン(3754.6 - 3793.3)
・赤ゾーン(3048.0 - 3408.9)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?