4/4 本日のビットコイン トレード戦略

BTC / USD day

強い!!
前日ローソク足はおおきな上ヒゲを付けてはいるものの陽線で確定(白矢印)。
まだ伸びしろがあると思わせるような値動き。


BTC / USD 4h

上下に長いヒゲを付けた陰線を確定させて少し上値が重くなってきている印象(白矢印)。

実体でも高値を切り下げてきており三尊を描いているようにも見えます。
ただし底はしっかりブルーゾーンで反発しているので、下落しても限定的となるかもしれません。

このあたりの値位置でしっかり定着させてほしいところですね。


まとめ

BTC / USD day

まだ現時点ではなんとも言えませんが、今回の上昇はフェイクではなさそうな気がします。

この価格帯でしっかり定着ができたら、そろそろ僕も本格的にBTCトレードしてもいいかなという感じですね。


主な抵抗ゾーン

・レッドゾーン(5986.0 - 6286.1)
・レッドゾーン(3226.5 - 3447.7)
・イエローゾーン(5428.2 - 5586.7)
・イエローゾーン(4178.3 - 4284.7)
・ブルーゾーン(4801.5 - 4909.2)
・ブルーゾーン(3724.7 - 3834.7)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?