見出し画像

【ステージ】ソフトボール

倉賀野小学校のソフトボールチーム、「かりがね」さんがお祭りでデモンストレーションをしてくださいます。

メッセージをいただいてますので、ご紹介しますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソフトボールチーム「かりがね」です。
今年8月27日28日の関東大会にて、第3位を獲得しました。
群馬県のチームが関東大会で3位までに勝ち残るのは33年ぶりです。2年生から6年生まで一緒に戦いました。

男の子、女の子、21人仲良く楽しく活動しています。
土日の8時から11時半まで倉賀野緑地公園で練習しています。

みんなでソフトボールをしようょ‼︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当日、どんなデモンストレーションが見られるか楽しみですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?