見出し画像

シン・ひこばえ祭り 最新情報

お祭りまでついにあと5日を切りました!
小学生の皆さんには本日(10月26日)最新版のチラシを学校で配布しましたので、こちらでもお知らせいたします。

ハロウィン☆山車蔵めぐり

普段中を見ることができない山車蔵(だしぐら)。
保存会の皆さんが、お菓子を用意して待ってます!
倉賀野のバックヤードツアーお楽しみくださいね♪

ステージとお店の最新情報♪
配置図(お店の敬称略)

今回のお祭り、椅子がありません!
座って食べたい人は、レジャーシートや折りたたみの椅子を持ってきてもらえるとありがたいです。

自転車は、運動会のときと同じように中庭にとめてください。
倉賀野駅前にある有料駐車場の脇(南側)から中庭に直接入れますよ!

空き缶以外のゴミは、受付でゴミ袋をお渡ししますのでお持ち帰りください。

それでは!当日をお楽しみに!
晴れろ〜、晴れろ〜って祈ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?