7月26日 日曜日予想

7月26日 日曜日の中央競馬予想です。

土曜日は軸が全く来ず、惨敗でした。やはり荒れますね。難しい競馬が続いていますが、日曜日で逆転したいです!

①新潟11R  アイビスSD(GIII) 勝負度★★★✩✩

◎18 ミキノドラマー

近走派手に負けているが、これまで1000mで外枠の時の成績は悪くない、というよりむしろかなり良い。ほとんど馬券内に来ている。今回は大外18番。全然人気はないが、ここらで一発あってもおかしくないのでは。相手は難しいが、同じ穴馬から杉原騎手のビリーバー、西田騎手のモンペルデュ。この2頭は馬というよりも騎手で選んだ。1番人気が7年連続で連対しているのでさすがにライオンボスは押さえておく。そして芝に変わって前走びっくりするような走りを見せたアユツリオヤジも不気味な存在。

〇12ビリーバー

▲11アユツリオヤジ

△15モンペルデュ

△13ライオンボス

②新潟9R 糸魚川特別 勝負度★★✩✩✩

◎9 ピーエムピンコ

小柄だがポテンシャル高い馬。戦ってきた相手も強敵が多い中で好走を続けてきた。このメンバーで少頭数なら馬券内は堅いのではないか。対抗は上がり速く福永騎手に乗り替わりで期待できるアップライトスピン。

〇2 アップライトスピン

△6 レイパパレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?