見出し画像

2022 2/20 日曜日 中央競馬予想

土曜日の予想は人気馬中心とはいえ、推奨馬は【4-4-1-3】とまずまずの結果でした。

特に東京5Rの6人気ストキャスティークは外からよく伸びてきてくれて痺れました。団野騎手が上手でしたね。

個人的に馬券で悔しかったのが東京8R。◎ラヴォラーレが勝ったおかげで単複はとれたのですが、3着のフィストバンプを買っておらず3連複3連単を取り逃してしまいました。抑えるかどうかち迷って切った馬なので悔しいですが、今後に繋げます。

明日は残念ながら終日仕事で競馬が見れないなので、重賞だけ簡単に予想しようと思います。


小倉11R 小倉大賞典

◎9 スーパーフェザー
〇12 ランブリングアレー
▲16 アリーヴォ
☆4 ノルカソルカ
△15 ブラヴァス
△5 ダブルシャープ
△6 スカーフェイス
△7 カデナ
△1 アールスター
△8 ヴァイスメテオール

東京11R フェブラリーS

◎5 レッドルゼル
〇8 サンライズノヴァ
▲1 テオレーマ
☆13 ソリストサンダー
△15 テイエムサウスダン
△10 スワーブアラミス
△6 カフェファラオ
△4・16・3・14・12・2・9・7・11


どちらも相手が絞れず、フェブラリーに関しては何が突っ込んでくるかわからないので、三連複の相手に全頭抑えておくことにします。
去年、一昨年に続いて荒れそうな予感がすごいです。

どちらもそこそこ荒れてくれれば面白いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?