見出し画像

2022 2/19 土曜日 中央競馬予想

先週の土曜日に出した予想は酷い結果でした笑。
軸馬は人気馬中心にも関わらず【1-1-0-4】という残念すぎる結果。

個人的には買い方が上手くはまりプラスでしたが、「人気馬にしろ穴馬にしろ、軸にした馬が馬券内に来ないと意味がない、逆に馬券内に来れば勝ち」というのが私の信条ですので、その精度とにかく高めていきたいですね。

それはさておき、自分でしっかりと予想して、その上でゆっくりレースをみて応援するのはやはり何より楽しいですね。

という訳で、先週に続き今週も予想していきたいと思います。
今回は基本推奨馬1頭のみ。


東京1R
15 ランコントル

東京2R
15 モネ

東京3R
3  オクトニオン

東京5R
15 ストキャスティーク

東京6R
12 ルージュエクレール

東京7R
7 リズムオブザナイト

東京8R
8 ラヴォラーレ

東京9R
8 エイカイマッケンロ

東京10R
13 ホウオウエーデル

東京11R ダイアモンドS
◎9 テーオーロイヤル
〇7 ヴェローチェオロ
▲8 アンティシペイト
☆13 ゴースト
△5 カレンルシェルブル
△10 レクセランス
△11 カウディーリョ

東京12R
10 ボーデン

阪神11R 京都牝馬ステークス
◎15 タンタラス
〇2 スカイグルーブ
▲11 ギルテッドミラー
☆18 ビップウインク
△14 ジュランビル
△3 クリノプレミアム
△4 プールヴィル
△13 クリスティ
△16 ドナウデルタ
△7 ロータスランド
△12 ビッククインバイオ
△17 アクアミラビリス


寝ぼけた状態で書いたので間違いがあったらすみません。
京都牝馬は荒れそうな予感がするので三連複フォーメーションで、相手をかなり広げて買おうと思います。

当たると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?