尖倒し芸人

ども!白ブリーフ大量めくり芸人ヒッキー北風です。見つけてくれてありがとうございます❗️18年目45歳ともなるとなんといいましょうか、安定感というか初見のお客さんを絶対に笑わせる能力。これはプロとして絶対に必要な能力だと僕は思ってます。その力は流石にあるんです。いや、万能ではないですよ。望まれる場所では笑いが取れている、いや、取れてきただけかもしれません。前日ね、久々に尖り倒した芸人に会いましてね。なんだか、とっても気持ち良くてね。竹原ピストルの「よー、そこの若いの」の歌詞じゃないけど俺も含めて誰の言う事も聞くなというか、聞かなそうな漫才師がいてね、吉本興業のライブだったらシンプルな先輩後輩のシステムでまーるくなってしまうところを良くも悪くも尖り散らしてて凄いニヤニヤする反面もっと関わって見たいと思いました。いいなー。尖りきったままちゃんと売れて欲しいなあ。大体の尖った若手は3年以内に芸人辞めて行くからなあ。東京でお笑い芸人始めた当初は尖ったやつは売れる奴と錯覚しきって来ましたけど18年見て来ましたからね。売れる芸人はとっても謙虚でとってもしたたかだと僕は感じてます。でも何処かで大物なのかも??って思うんですよね?これって僕が騙されているんですかね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?