見出し画像

リズム、ブリーフめくり芸との出会い

見つけて頂きありがとうございます。リズムアンドブリーフのヒッキー北風です。さてさて、このnoteでは吉本興業に入るきっかけとなったコンテストや入ってから中々ライブにすら出る事が出来ない厳しいシステムの説明などをしてきました。そんなヒッキー北風が全国放送のTVでネタ出演を果たすきっかけになった白ブリーフ大量めくり芸が出来上がる経緯をここでは書いていきますね。

2004年8月のオーディションで吉本芸人になったヒッキー北風は最初のネタ見せでは順調にライブ出演を果たすも直ぐに降格してしまいそこからは中々、ネタ見せでA判定をもらえずに居ました。そんな中、何もしない訳にもいかないので沢山のインディーズライブに出演します。その中で出会った元自衛隊芸人の大和衛さんの主催ライブ「お笑い大陸」で出会ったあの芸人によってヒッキー北風の人生は大きく変わります。

ここから先は

1,727字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?