全裸監督を見て

ども、見つけてくれてありがとう!ヒッキー北風です。文字や絵の書いた白ブリーフを40枚ほど履き、テンポ良く脱いでいく、リズムブリーフ芸人です。そんなお笑い界でも数少ない利権、白ブリーフ利権を持ったヒッキー北風がハマっているのがNetflix。そして、全裸監督2です。前回の1は勿論、全て見ました。皆さんは見ましたか??そもそも興味ないって方はこのnoteを見ないかな?それともこのnoteを見てNetflix入るか決める感じ?そんな影響力はないけどね。全裸監督の主人公、村西とおる監督、そして、黒木香さんがテレビに出ていた頃僕は確か小学校高学年くらいだったと思う、現在45歳です。なので、あまりちゃんと記憶にないのよ。白ブリーフにカメラを持ったお笑い芸人が10人位で踊ったりネタやったりしていた映像が一番印象的だったかな?それでこの全裸監督ですよ。キーワードは英語の教材販売、裏エロ本、ハワイでポルノ撮影して懲役370年、選挙出馬、白ブリーフ、脇毛、法螺貝、衛星放送、ファンタスティック!な展開なのであります。
見始めるとあっという間に全話見てしまった。で、この村西さんが衛星放送に参入する辺りがちょうどバブル経済が崩壊して銀行が借りてくださいだったのが貸しませんに切り替わるタイミングだったのですよね。そこからはもう大変って感じで。僕は村西さんと重なっちゃう人物が居ましてね。それは昔アルバイトしていたスナックのオーナーさんバブル期から歌舞伎町でキャバクラ経営をやっていた方でいつも明るくて楽しい方だったのですが毎月の借金の返済が100万円だって笑いながら言うような方でお店も何店舗かやっていたのですがある時、バイト先のスナックに強面の方が3人来まして社長連絡取れないけど居るか?みたいな感じで来てね。メンバーの中心人物が、、、うまく言えないけど、、うーん、こーね、はんしゃ、はんしゃ、反射神経が良さそうな体つきの方がピンクのセーター来ててさ、見た目の厳つさをピンクで中和させようとしているのだけど、余計に怖くてさ。結果的に社長が前の晩、酔った乗りでガラケーを折るってボケをやったから連絡取れなかっただけなのだけど、1日連絡取れないだけで債権者が動く感じなのよ。村西監督も危ない方からお金を借りていたようですね。ちなみに僕がバイトを辞めた1年後くらいにそのスナックの社長は飛んでしまったようです。飛ぶは姿をくらます。ご本人が何処かへ逃げたのがそれ以外なのか?全裸監督の村西監督がダムに連れて行かれて拳銃を突きつけられるシーンがあるのですが、以前にアウトデラックスでしていたトークがそのまま描かれている!って感動していまいました。見ていて嫌な気分になる方も居るとは思いますが僕はとても引き込まれた作品でした。最後は涙しそうになりました。僕の同期のお笑い芸人で今は疎遠になってしまったのですがアダルトビデオ業界でスカウトをやっている人物が居まして、この全裸監督を見るととても心配になってしまいます。今は健全なエロ業界なのでしょうかね?たまたまですが歌舞伎町のスナックの社長を紹介してくれたのもAVスカウトマンになったこの芸人です。スナック社長もスカウト本芸人も元気でやっている事を祈ります。そして、AV業界の事は分かりませんがNetflix全裸監督はとても面白いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?